fc2ブログ

(^◇^)ケッケッケ...( SLE DIARY )

朝プリンク注射を打ってきました
人が多くて採血室から遠いところで待っていた私


呼ばれても気づかなかったらどうしよー
と思っていたら、案の定呼ばれていたみたい
(片方の耳で音楽聴いていたしね


でも看護師さんが探しにきてくれて助かりました
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!



突然ですが…最近の左手中指さんの様子~(=`・ω・´)∩
自分が想像していた治りかたじゃなかったぞ~


予想を反して面白い治りかたしてくれてるというか
なんかね、ツッコミどころ満載ですなー(゚∀゚)キタコレ


さすが私の指やね、笑いどころを押さえてる


じゃぁどういう治りかたしてきたかって
それはですね…(▼∀▼)ニヤリッ


もともと想像していたのは、指の先端が壊死してポロっと
左手小指みたいに完全に取れると思っていたんだけど


壊死した部分が思いのほか深くなかったみたいで
それはよかったけど、指の中に小さな指が生えてる
みたいな治り方なんですの( ・ิ∀・ิ)


意味わかりませんよね(●´ω`●)ゞエヘヘ
じゃぁ、写真のほうにいってみよ~


2014年4月6日

指の先端に黒いかさぶたが(まだ)ついています
(■皿■) 二ヒヒ
この黒いところには、残念ながら酸素も栄養もいっていません


IMG_65981.jpg


IMG_66011.jpg



次は2014年4月10日

黒いかさぶた自分で少し取っちゃいました(o´艸`o)ァハ♪
あんまり触ると血が出そうだったからすぐやめたけど…


IMG_66051.jpg


IMG_66041.jpg



ね、自分で言うのもなんですが、変でしょう
指 in 指みたい (。・w・。 ) ププッ
痛みはナイで~す


人間の身体って不思議だよ(。・ω・)(・ω・。)ネー
これからどのように治っていくのかが楽しみだ~


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメント

指 in 指って・・・

痛くないって言われても・・・
みただけで体がぞわ・・・・ってなるほど痛そうv-356

私も全身に湿疹が出来、かさぶたとか落屑には慣れてるけど
これは痛そう(*>_<*)

これを笑いにしちゃうきーちゃん
笑いどころを押さえてるとか・・・・・・・・・・

笑ったらあかんねんけど・・・・ m(__)m きーちゃん おもろすぎw

Oh・・・(>_<)

うわぁ・・・
折角の可愛らしいお手が・・・(T_T)
痛みがないだけ救いでしょうか(>_<)
くれぐれもお気をつけてくださいね。
お大事に。

Σd(・ω・*)

ま~ねんさん☆

身体ぞわっとさせてしまってごめんなさい(o*。_。)oペコッ

おもろいって言われるの嬉しいです!
関西人は笑われてなんぼ♪(笑)。
どんどん笑ってください(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!

私も痛いときや、辛いときもあるけど、全部笑いにして吹き飛ばそうと思っているから
いつも自虐的にふるまいます アハハ(ゝω・`★)ハハハ

どよ~んとした気持ちでいるより、キャピキャピわざとでもしていたほうが
テンション上がって、免疫も上がりそう!(☆Д☆)キラリーン♪

笑いで免疫あげまっするΣd(ゝ∀・)

(*´∇`*)

jackwaltzさん☆

可愛らしい手だなんて、ウレシ━━。+゜(*´>ω<`*)。+゜━━イ!!

もう何年も潰瘍や壊死と付き合ってきて、慣れすぎて、自虐的になりました(笑)。
関西出身なんで笑いをとってなんぼ?みたいな( *´ω`)クスクス

暗くいるより、明るくいたほうが免疫も上がるんじゃないかな?
と思っています(((o(*゚▽゚*)o)))

私的にはなんとも思っていないのですが、健康な人の前で自虐をやったら
逆に引かれるんで、ヤバイかな(笑)と思いつつこんな性格なんで(。-∀-) ニヒ♪

心配してくださり、本当にありがとうございます♪
Secret

プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのは
きーちゃん(ふたごの妹)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから33~34年以上のおつきあいです(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

ふたごのお部屋へようこそ☆

ブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

楽天☆

Amazon☆

スポンサー広告

お気に入りリンク

ふたごへのメールはこちらから(*・∀・*)人(*・∀・*)

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキング