fc2ブログ

さすがにいっぺんには飲めないw( SLE DIARY )

朝からたんまりお薬でお腹いっぱいきーちゃんです


写真縦にしたかったのにならないから
そのまま掲載しました


20131228ketuatu.jpg


真ん中の青い薬が昨日言っていた血圧を下げるお薬
アムロジピン錠5mg


変な副作用も出なかったヨ
安心したーーー
新しいお薬を試すトラウマがこびりついている人なんで


ただ薬の作用で身体がポカポカしたけど
時間が経ったら治まってきました


指先は…今は冷たいけど飲み続ければ効いてくれるかも
とりあえず無事に飲めたからこれからの経過を楽しみにしとこ~
壊死しかけている指もマシになって~


そしてプリンク注射も午前中に打ってきました
注射のお仕事、明日も明後日も年末年始も
p( ^ 0 ^ )q がんばれ!私w


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメント

Secret

プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのは
きーちゃん(ふたごの妹)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから33~34年以上のおつきあいです(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

ふたごのお部屋へようこそ☆

ブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

楽天☆

Amazon☆

スポンサー広告

お気に入りリンク

ふたごへのメールはこちらから(*・∀・*)人(*・∀・*)

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキング