HAPPY BIRTHDAY☆ ( SLE DIARY )

本日11月17日はふたごのお誕生日どえ~っす

オメデト━━(。>∀<)_畄q(>∀< 。)━━━ッ!!


25、あ、間違えた 35歳になりました
(まだまだサバをよみたい年頃なのさw)


朝からたくさんのお友達からメールがきて
涙なみだのふたごで~す


皆さん本当にありがとう
あんがと゚.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。あんがと。
大好きじゃーーーーーー

(あ、壊れてるのはいつものことなんでw)


そして今日はもう1つ嬉しいことが。。。
それはmixiで鹿児島*膠原病「happy?」という会に
今年8月から参加させていただいているのですが
初めてお喋り会に行ってきました


ちーちゃんが病み上がりだったのでふたごの家の近くのお店で
開催していただきすごく助かりました


初めましてのかたが3人もいらっしゃって
みんなでワイワイ楽しく話しながらのランチ


いろんな病気の垣根を越えてお話ができて
とっ~ても楽しかったです


膠原病といっても本当にたくさんの病気があって
様々な症状だけど分かり合えることがた~くさん


病気あるあるが同じで「うんうんそうだよね♪」って
共感することができて嬉しかった~


いっぱい元気をもらって帰ってきました


みんながんばって生きてる
私たちもがんばるぞって思ったよ


今年はたくさんの出逢いがあって今までの人生の中で
1番濃い年だった気がする


こうしてブログを始めて出逢ったり
facebookのイイネ!で出逢ったり
ちーちゃんが盲学校に行き始めて出逢ったり
SLEの患者交流会に参加して出逢ったり


大切な出逢いの連続で2人にとって
忘れられない年になりました


ちーちゃんにとっては子宮の病気で大変な年だったけど
ちゃんと乗り越えることができたからOKさっ


これからも病気をぶっ飛ばしていくよ~Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ


ふたご35歳、自分たちが描いていた大人には程遠いけど
これからも2人で力を合わせていろんなことに挑戦したり
乗り越えていったりがんばりたいな


いつも支えてくださる皆さんに感謝を込めて…

本当に本当にありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
これからもふたごをどうぞよろしくお願いします



ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ