fc2ブログ

台風きてるけど明日学校ある?( SLE DIARY )

今日はちーちゃんの眼科診察日
月曜日はやっぱり人が多いね~


でも運良く早く終わったよ


というわけでちーちゃんが学校へ行けるというので
お弁当とお茶買っていざ学校へ
(行く予定じゃなく給食欠食だったからネ


バビューンと車を飛ばしてGO~
(いや何回もいいますが、ワタクシ安全運転ですよw)


こんな時に限って信号が赤とか踏み切りにつかまるとか
そんなこんなで4時限目少し遅れて到着


6時限目終わってから迎えにいったら
テスト範囲の重要なポイントを友達に聞いていました


教えてくれて本当にありがとうございます
いつも感謝しています


久しぶりの学校でやっぱり疲れたけど楽しかったって
行けてよかったね


無事に中間テストを受けられますように
ホント頼みますよ~ ←誰に祈ってるw


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメント

灰が流れましたね!
うちは昨日、洗車したので雨でも弾くので最高です。
私は、今日SLEの診察でした。
最近身体が痛み、口内炎とかあったので、期待はしていませんでした。
貧血や肝臓の数値は良かったけど、おしっこが余り良くない。SLEの数値が良くないので、身体の変調があるらしいです。来月は心臓と肺と腎臓の検査入れました。
病院はどこも多いですよね。予約の二時間前に着いて逆に疲れ切って帰って来ました。
昼寝に限ります。
私事ばかりすみません。
毎日、楽しみに読ませて貰っています。
人それぞれ症状も環境も違いますが、なんか私まで学校も気になる。テストはなおさら。
すっかり、自分事みたいにうんうん(-_-;)と頷きながら順調に進む事お祈りしています。

台風それましたね!

ひろさん こんにちは。

思ったより台風が酷くなくてよかったですが
学校があったのが残念。。。いやよかったです(笑)。

ひろさん病院お疲れ様でした。
もう病院は長く待たされるというのは悟っているので
ひたすら音楽を聴きながら待っています。

腎臓が心配ですね。
この時期は特に身体の調子が悪くなりやすいので
気をつけてくださいね!

私もまだまだ完全な体調ではないので(ちーちゃんも)
気をつけようと思っていますq(^-^q)

いつもブログを楽しみにしていただいて
本当に嬉しいし、とても励みになります。
ひろさんの近況をいつも聞かせていただけて嬉しいです。


これからもマイペースにがんばっていきますので
ふたごをよろしくお願いいたします(///ω///)♪


Secret

プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのは
きーちゃん(ふたごの妹)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから33~34年以上のおつきあいです(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

ふたごのお部屋へようこそ☆

ブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

楽天☆

Amazon☆

スポンサー広告

お気に入りリンク

ふたごへのメールはこちらから(*・∀・*)人(*・∀・*)

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキング