fc2ブログ

LOOK3チョコレート☆

昨日に引き続き、LOOKネタに
お付き合いくださ~い
今日は3種類の味が楽しめるコチラ

LOOK3
香るcacao70% 深みcacao77% 冴えるcacao85%

LOOK3.jpg


めっちゃ濃い~苦い~
85%から食べていくと
最後70%が甘く感じるよ


私は昨日のLOOK4のほうが好きだけど
濃いチョコが好きな人はこちらがおすすめで~す



にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメント

No title

こんばんは~(^-^)/

Look 系はフルーツ系のやつしか食べたことがなかったから、濃い系もあるなんて知らなかったよ(*≧ω≦)
苦くて濃いチョコは沢山は食べられないけど後引く美味しさなんだよね~(*/∀\*)
今度見つけたら買ってみるね( ^ω^ )

No title

ルックから困難が出てたんやぁΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
吃驚したぁ~。

ちびT着ると上半身がピタッとしとるけん
お尻のモコモコが更に凄くみえるっちゃんねぇ(´∀`*)ウフフ♡
JRの人身事故は本当にやめてほしい。
ものすごぉく困る(´-ω-`)

No title

ハイカカオは好きでーす。
70%は平気(「甘い」と感じるぐらい)、
77%も平気、ただ85%は……。
82%までは食べたことがあるけど、
さすがに85%は、割とハイカカオを
食べ慣れている自分でも「苦い」と
感じるかもしれないです。

ビター感満載!

LOOK4の濃い方もおいしそうですけど、
今回ご紹介された方がより大人のビター感を
味わえそうです。

カカオ自体薬のような効果もありますので、カカオ
たっぷり方が体にとっても脳にとっても刺激になりそうです。
私もミルクチョコよりはビターの方が好きですけど、
出勤前に目覚めのチョコとして食べるのも
すてきな事ですね。

No title

LOOKって3種類の味のもあるんやぁ∑(゚ロ゚*)
ただハイカカオは
お子ちゃま舌の私にはハードルが高いっ!(笑)
ミルクたっぷりが好きっ(〃艸〃)

じゃにママさん☆

LOOKのフルーツのはそんな食べたことないんだ(笑)。
普通のが好きで(*´ω`)
ぜひ探してみてね(*^^)v

mbd管理人さん☆

そうそう、私も教えてもらって
初めて知ったの~(*'▽')

お尻のもこもこが強調されて
めっちゃかわいいよね(*´Д`)
JRの事故はね、ほんと困るね(´-ω-`)

yujiさん☆

確かに85%から食べると70%でも
甘く感じますよね(´ー`*)ウンウン
私はやっぱり60%くらいまでかなと
思いました(*´∀`*)アハハ

ぬくぬく先生さん☆

ぬくぬく先生さんはこっちの濃いほうが
お口に合っているかなと(*´ω`)

カカオは最近よくテレビでも取り上げられていますもんね。
目覚めのチョコもいいですね(*^^)v

atsuちゃん☆

実は私もお子ちゃま舌だから(笑)。
甘いチョコのほうが好きなのだ~(*´∀`)アハハ
Secret

プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのは
きーちゃん(ふたごの妹)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから33~34年以上のおつきあいです(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

ふたごのお部屋へようこそ☆

ブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

楽天☆

Amazon☆

スポンサー広告

お気に入りリンク

ふたごへのメールはこちらから(*・∀・*)人(*・∀・*)

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキング