fc2ブログ

体調が少しよくなってきたかも?☆

ここ最近ずっと体調が悪かった私(きーちゃん)ですが
ほんの少しだけ元気になってきたよ~


メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!


お腹が空いたってようやく思えてきた
ィェィY(≧∀≦)Yィェィ
この間まで食欲が全然なかったからね


ご飯が美味しいって嬉しい
ほんと健康ってありがたいわ



にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメント

体調が良くなってこられて、本当に良かったですね(^^)

食欲が戻られたの事で、良かった良かった(^^)

美味しいのを沢山食べてリフレッシュして、元気になって下さいね(^^)

良かった~良かった~

こんばんはi-80

きーちゃん、体調戻って来て良かったねi-228
ここ最近、調子が悪かったもんねi-238

私も、お腹が空いてきたら
『体調戻って来たな~』って実感するよi-179
嬉しいよねi-185

これからまた、気圧や暑さが待ち構えてるけど、今のうちに体調整えて体力付けて行こうね(*^_^*)

こんにちは♪

食欲復活!よかった~!
おいしくご飯が食べれるのは、嬉しいことですよね♪
食べる量が増えて、体力もぐーんとアップしますように!

No title

お腹が空いたと感じることは元気の証っ!!!
私は今日すんごい吐き気してやばいなぁと思ったら
ただの腹の減りすぎやった(笑)

インスタしよったんやなぁ~。
知らんかったとよ(´∀`*)ウフフ♡

No title

こんばんは。

少し食欲戻ってきたのかな…よかった!

これからまだまだ暑くなるから、美味しいものたくさん食べて太るんだよ~

ご飯が美味しいって嬉しいよね…
甘いものと水分補給も忘れずにね。

No title

きーちゃん、体調戻ってほんと良かったです(#^.^#)
食べる楽しみが味わえるのは☆快調ならでは♪
何をおいても☆健康な身体でいられることが、
ほんと有り難いですよね\(^o^)/

アンジュに温かなお祝いメッセージ☆嬉しかったです(*^^*)有難うございました~\(^o^)/

No title

その通り^^

食欲は健康のバロメーター
き~ぃちゃん地方もう梅雨入りしただろうし

気候も食欲にも関係しているかも知れないッ

無理しないでモリモリお食べ(#^.^#)

No title

ふたごパンダさんおはようございます♪

食欲が戻ってきたのですね☆
よかった~~~♪
食べることは大切ですからね!

沢山食べてもっと元気になってね~(*^^*)/

No title

食欲があるってのは
ホントに大事!
無理なくしっかり食べましょー。矛盾?(笑)

集合写真、撮りたかったの・・(笑)
今回ぺたがホントダメダメだったけど
どうにかこっそり参加しようと画策(^▽^;)
あたしが離れるとすぐ逃げちゃうから
自分じゃ全く撮れんかった。。。

No title

体調、よくなってきて、よかったですね!
食欲も出て来たし、
もう、たいちょうぶですね(笑)

こんにちは(*^^*)

ステロイド増量効果なのかな?
良かった良かった(*^^*)

No title

食欲出てきて良かったよーー(*ノωノ)エガッター♪
モリモリ食べて
暑い夏を元気に乗り切ろう(๑•̀ω•́)و ✧

No title

菓子くって漫画読んでる記事から食欲が戻ってきたって話のつながりを拾うと、しあわせもんじゃのうとか思えてくるよw

安心しました。

ここ数日、朝晩涼しくてすごしやすいね。

体調が良くなってきたと聞いて、一安心。

おいしい!って思うものを、

ちょっとずつ食べていくのだよ~。

お大事にね~~(*^▽^*)

こんにちは♪

食欲出てきてよかったね〜
これから暑くなるのて゛少しずつ体力つけないとね(^_^)v

こんにちは^^

食欲が出て来て良かった~\(^o^)/
ごはん食べないと体力も免疫力も
落ちちゃいますもんね(๑•̀ㅂ•́)و✧

ずっとお腹が空いたって感覚
なかったのかな?

私なんて食欲があって困っちゃう
くらいなので、分けられるものなら
きーちゃんに分けたいです(^_^;)

まぁ、私の場合ストレス食いが
大きいんだけれど(苦笑)

これから少しずつ体力を回復させて
暑い夏を元気に乗り切れますように(*^-^*)

人相・胃相・腸相

体調、一緒ですねー。
私も少しずつ良くなって来たかな~という所ですv
(食欲は、全く食べれなかったのは一日だけですけど←

「人相にはその人の性格が表れますが、胃相と腸相には、
その人の健康状態が表れる」
って言いますからね。
お腹が空くと感じられること、良かったぁ^^

ワンピース、もう89巻なんですね!!
サンジなら、きっと体に優しいお料理作ってくれそう♪

とっつぁんさん☆

心配してくださり、ありがとうございます♪
食欲が戻ったのが1番嬉しいです(*´▽`*)
1日6食くらい食べて体重を戻したいです(笑)。

みほちゃん☆

ありがとう♪
ようやく元気になってきて嬉しいよ(*´ω`*)
お腹が空いてご飯が美味しく食べられるのって
ほんと嬉しい~(*^^)v

お互い梅雨と夏のつらい時期を乗り越えようね(○゚ε^○)v ィェィ♪

pilさん☆

ようやく食欲復活しました!
それにしても長かった(笑)。
体力戻すようにがんばりま~す(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

mbd管理人さん☆

お腹の好きすぎで吐き気?
管理人さんもたくさん食べてね(´∀`*)ウフフ

インスタ読み専門だから(笑)。
フォローありがとう~(*^^)v

ぽぽさん☆

ありがとうございます♪
ようやく食欲が戻ってきました(*^^)v
薬がようやく効いてきたかな?

たくさん食べて体力戻したいです(○゚▽゚○)/

ご飯が美味しいってほんと嬉しい~。
この間まではちょっとした拷問でした(笑)。
甘い物に水分バッチリ取りますね(*´ω`*)

アンジュままさん☆

ありがとうございます♪
ほんと食欲が戻って嬉しいです(*´▽`*)
この間まで全く食べ物が食べたくなかったから
ツラかったです(* ´艸`)クスクス

いつもアンフェリちゃんたちに癒しをもらっていて
こちらこそ、ありがとうございます(*^^)v

♪デコさん♪☆

梅雨入りした割には
雨が少ないような?(笑)。
この気候も影響しているのかな?

♪デコさん♪の体調はいかがですか?
モリモリがんばって食べますね(∀`*ゞ)エヘヘ

クルーズママさん☆

ありがとうございます♪
ようやく食欲が戻ってきて
本当に嬉しいです(*´▽`*)
でも胃が小さくなりすぎて、1回の量が食べられないけど(笑)。

もっと元気になれるように
何回かに分けて食べまーす(*^^)v

ペルママ軍曹さん☆

ほんと食欲って大事~♪
体重が減りすぎて、日常生活にまで
支障が出てヤバかった~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

こっそり参加したぺさんかわいかったけど
あの距離感が(笑)。
少しずつ慣れていくかな?( *´艸`)

サチの旦那さん☆

お名前ないからどなたかなと思っていたら
安定のオヤジギャグで(笑)、サチの旦那さんとわかりました(*`艸´)ウシシシ

もうたいちょうぶです(笑)。

なおさん☆

ようやくステロイド効いてきたかな?
効くまでけっこう時間がかかったよ~(*`艸´)ウシシシ

atsuちゃん☆

ありがとう♪
モリモリ食べないと、夏の暑さは乗り切れないね(笑)。
暑い夏を元気に乗り切るよ~(๑•̀ω•́)و ✧

てかとさん☆

記事の繋がりだけみたら
グータラ生活ですね(⌒▽⌒)アハハ!
しあわせもんでーす(笑)。

そらちゃん♡

暑すぎないと身体が楽だよね(´∀`*)ウフフ
心配してくれて、ありがとう♪
何回かに分けて食べるのをがんばるね(*^^)v

yayoi410さん

ほんと食欲が戻って嬉しい~(*´▽`*)
少しずつ体力が戻るといいな♡

Miiforさん☆

ほんと体力も免疫力も落ちちゃいますよね(´ー`*)ウンウン
ようやく食欲が戻って嬉しいです♪

お腹が空いた感覚もなかったし
食事とるのさえ拷問でした(笑)。
あと身体がとにかくしんどかった(* ´艸`)

Miiforさんはストレス食い?(笑)。
それも心配です~(;^ω^)

暑い夏を乗り切れるよう
がんばりま~すィェィY(≧∀≦)Yィェィ

なつみさん☆

なつみさんもよくなってきてよかった~(*^▽^*)

胃相と腸相にはその人の健康状態が表れるって
ほんとその通りですね(´ー`*)ウンウン

サンジ君に身体に優しい美味しい料理を作ってほしい(笑)。
料理男子カモーンですね(´∀`*)ウフフ
Secret

プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのは
きーちゃん(ふたごの妹)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから33~34年以上のおつきあいです(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

ふたごのお部屋へようこそ☆

ブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

楽天☆

Amazon☆

スポンサー広告

お気に入りリンク

ふたごへのメールはこちらから(*・∀・*)人(*・∀・*)

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキング