花柄の杖☆

近くのスーパーでめっちゃかわいい
花柄の杖を買ったよ~
(もちろんちーちゃんのものだよ


IMG_20171019_151004 (2)


IMG_20171019_151017 (2)


白いちょうちょもいるのだ~
介護用品のお店でも
こんなかわいい柄を見たことがないのに
何で普通のスーパーにあったのか不思議


かわいい杖を買えて、これからますます
お出かけが楽しくなるね



ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪
にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

こんばんは〜♪

めっちゃ可愛い柄の杖!!
こんなに可愛い杖見たことないです♡
私は股関節変型症なので歩くのがキライなんです(笑)痛いので。
でもいろんな所に行きたいし可愛い杖がほしいな〜とか
よく思うんですよね ^^
ちーちゃん、いいのが買えてよかったね(^_-)-☆
私も可愛いの探そう ♪

No title

ちょっとしたことで気分って↑↑↑になりますよね♪
スーパーって結構穴場っ?
+(艸゜Д°)シュテキッ★

何やかんや言って下の子には結構優しい犬子。
人間と一緒ですよね♪
そしてこれまた人と一緒で
空気の読めない犬子もいるのです・・・。
( ´罒`*)✧

No title

可愛らしい柄の杖ですね(#^.^#)
気持ちが上がって、お出掛けがより楽しみになりますよね♡
素敵な相棒さんに出会えて♡良かったです(#^.^#)

杖…

こんばんは。

可愛い杖買ったのね~

女性向けのこんな感じのものを見たことはあるけど、こんなに可愛くはなかった…

でも、果たして「おばちゃん」なるものが持ったらどうなるだろう…
そう考えて、買えなかった(笑)
だから、いまだに茶色い杖使っている。

おばちゃん結構気が弱いのよ~(笑)

No title

ほんと可愛いなっ

持ち物一つで気分が高揚するのわかるっ

あちこちお出かけ出来るね^^
台風が過ぎ去ってからよ(笑)

No title

デロリアンだけあっても、乗りこなせないですね、危険すぎてww
ドクさんもいてくれないと!

スーパー!素敵な掘り出し物ですね~。
雨とかどうですか?やっぱりすごいのかな、台風。
お出かけは雨上がりに。でも滑らないように気をつけてくださいね~。

おはようございます☆
可愛らしくてカラフルで、素敵な杖ですね♪
こういうちょっとしたことで、お出かけの
テンションって上がりますよね。
どんどん上げていきましょ(^o^)

以前、携帯用の酸素ボンベに格好いいドクロ
のマークを入れてるおじいちゃんを見かけて、
この人オシャレ!!病気に負けてない!
って感心したことがあります。

もっともっと、オシャレでスタイリッシュな
介護用品や医療用品が出てくるといいな☆

おはようございます^^

わ~、可愛い杖ですね~(*≧艸≦)
しかもスーパーで売られていたなんて
驚愕(°0°)!!

杖って使う人お年寄りの方が多いから、
地味なデザインが多いですよね(^_^;)
でもきっと、おばあちゃんたちも
こんな可愛い杖があったら気持ちが
華やいで、お出かけするの楽しくなると
思うのになぁ~

あっ、板チョコアイス食べましたぁ(☆∀☆)
チョコの中にアイスが少し入っているって
感じですね(*^-^*)
チョコ好きには嬉しいかも୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
でも1コじゃ量が少なくて物足りないと
感じた大食いな私でした( ̄▽ ̄;)

No title

つえ。。。
特にギャグが思い浮かばなかったけど、
可愛らしい杖が、思わぬところで手に入ってよかったですね!

アンジュままさんのコメントみたら、
だけに相」だなて、今回は負けました!(笑)

No title

杖を使う人には、おしゃれな柄が良いよね。

私は、頂いた杖を浸かって居ます。
赤い葉ながらの杖だけど、
デジ散歩も帰り道には必需品なのです。

たためるので、時によりバッグの中へ入れたり
時々のシーンで、使い分けが出来るので
とても助かっています。


台風が去ったら、どこへ行きましょう?
        

おはようございます☔️
台風の影響は 大丈夫ですか?

ちーちゃんの杖 可愛いですね!最近の杖は おしゃれですよね!うちの母… ちーちゃんと一緒にして申し訳ないけど やっぱり同じような杖 使ってます。しかも 目印にって ビーズが好きだから ビーズの飾りもぶら下げてます!女子は…いくつになっても女の子です(笑) 可愛い杖をお供に 体力の許す限り いろんなとこへお出かけくださいね🤗

No title

介護用品のお店って機能美優先みたいな印象でした。
おしゃれグッズみたいなのもあるんだなぁ。
俺が杖をつくようになったら、花柄だと浮いてしまうかもしれないw

yayoi410さん☆

めっちゃかわいい杖で、若者向けで
いいな~とおもいました(*^^)v

yayoi410さんは股関節変形症なんですね。
それは歩くのがしんどいですね(;´∀`)
痛いのはイヤですよね~。

他に白地に花柄の杖もありましたよ(。ゝ∀・)b

mbd管理人さん☆

ちょっとしたことで気分をあげて↑↑↑いきたいですよねv( ̄Д ̄)v イエイ
スーパーバカにできませんね(* ´艸`)クスクス

9犬子ちゃんたち、いろいろ性格もあると思うけど
みんな仲良くしてくれるのが1番ですね(○゚ε^○)v ィェィ♪

アンジュままさん☆

すっごくかわいい杖で、ちーちゃんがすぐほしいって
言いましたよ(笑)。
買ってよかった~(*^^)v
お気に入りに出逢うと、嬉しいですね(^▽^)/

ぽぽさん☆

いくつになってもオシャレはしていいと思います♪
この杖のほかに白地にかわいい花柄の杖があったんですけど
この間病院で使っているおばあさんがいらっしゃいました。

なんか見ていてかわいくて
いくつになってもかわいいものが好きなんだと思い
ほっこりしましたよ~(´∀`*)ウフフ

♪デコさん♪☆

もちろん台風が過ぎ去ってから
お出かけしたいと思います(笑)。

かわいいものを見つけると
嬉しいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

馬場亜紀さん☆

確かに(笑)。デロリアンって普通免許で運転できるのかな?(笑)。

今は私たちのまわりは、雨はそんなにひどくないです。
夕方からひどくなるようなので
引きこもって過ごしまーす(。-∀-)ニヒ♪

アシリパさん☆

かわいい持ち物でテンション上げるって
いいですよね(*^^)v

酸素ボンベにドクロのマーク?
めっちゃかっこいい!
ロックを感じますね☆
病気に負けない精神って素敵だなぁ(*´ω`*)

そうそう、介護用品や医療用品にも
オシャレって必要ですね(*^o^*)

Miiforさん☆

この杖のほかにも白地に花柄の
かわいい杖があったんですよ~。
それを病院で使ってるおばあちゃんを見ました♪
オシャレだなぁとおもったし
かわいい杖が増えれば
フッションと合わせられていいですよね(,,•ω•,,)و♡

確かにあのアイスじゃ物足りないだろうなぁ(笑)。
アイス感ないし(笑)。
でもチョコが癒してくれますよね(´∀`*)ウフフ

サチの旦那さん☆

かわいい杖をGETできて嬉しいです♪
杖持ったらつえー(強い)とかは
面白くないですね(;´∀`)

アンジュままさんのコメントが秀逸でしたね( ´艸`)ムププ

夢花さん☆

杖は若い人も使うものだから
かわいかったりオシャレな柄がいいですね♪

杖はあったほうが安心しますよね。
ちーちゃんには欠かせないものです(((o(*゚▽゚*)o)))

折りたたみも持っていますが
旅行以外でまだ出番はないです(笑)。

台風が去ったら、デジ散歩楽しみですね(*^^)v

北国のちーさん☆

鹿児島は台風はそれたみたいなので
それほどひどくないですよ~。
夕方からくるようなので、まだ安心はできないかな?(笑)。

お母様すっごいおしゃれですね♪
かわいい杖にビーズっていいなぁ♡
ほんといくつになっても女性はかわいいもの好きですよね(´∀`*)ウフフ
心だけは若くいたいものです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

てかとさん☆

介護用品や医療用品は
まだまだオシャレとは程遠いですよね。
これからの時代オシャレやかわいいものが求められると
思うんですけどね(^▽^;)

かわいい花柄の杖、GETできてよかったです(*^^)v
てかとさんの花柄はちょっとアレなんで(笑)。
ロックな柄とかだったらかっこいいですよね(o≧▽゜)o

No title

可愛い柄の杖だねi-176

専門店よりも、何気に入ったお店とかに運命の出会いをすることが多いよi-185(*^_^*)i-185
お花ばかりと思っていたら、何気に蝶々が描かれているのが可愛いねi-185

可愛い杖で、お出かけも楽しくなるねi-185

みほちゃん☆

サ〇キューで買ったよ(笑)。
かわいい柄があって嬉しい~(*^^)v

さっそく使っているよ~(*^ー^)ノ♪

かわいいね!

きーちゃん、ちーちゃん

わぁ!かわいい杖だね(*^_^*)
こんなポップな柄は見たことがないよ!
私は祖母のお下がりの杖を使っていて、
今は使っていないけれど、
何かの為に大事にとってあるよ。
今や祖母の形見みたいになっているよv-344

杖がかわいいと、
お出掛けも楽しくなるねv-352

ななちゃん☆

かわいい杖が買えて、嬉しいよ~♪
こんなかわいい柄、初めて見たよ☆
介護カタログに載ってる杖は
かわいいのはめっちゃ高いから
手が出ないけど、これは約2600円くらいだったから
安かったよ~(o≧▽゜)o

お祖母ちゃんの形見もいいね♪
うちも祖母の杖があるけど
それは使っていないな~(笑)。
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ