fc2ブログ

ちーちゃん、髪を切る☆(SLE DIARY)

今日はちーちゃんは手(腕)と足のリハビリDAY


リハビリ終わってから、ちーちゃんは髪の毛を切りに行ったよ
髪の量が多いから、かなりすいてもらったって


私(きーちゃん)は終わるまで少しショッピングをしたりして
別の場所で待っていました


ちーちゃんサッパリしてよかったね~
これで髪の毛洗うのも、前より楽になったね


今日はトリートメントと洗顔フォームを
間違えなかったよ



ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメント

良かったね(*^_^*)

きーちゃん、ちーちゃん

美容室、お疲れ様(*^_^*)
髪をととのえてもらうと、サッパリするよね!
ちーちゃん、毛量が多いんだね~。
すごい羨ましいよ。
私は免疫抑制剤&ステロイドで、すっかり薄くなっちゃったよv-356
ゆっくり過ごしてねv-344

No title

おはようございます。
髪をカットすると、ホントにすっきりさっぱりしますよね。私の場合、行くまでが億劫なんですが・・・面倒なことをやろう。そろそろいこう(笑)。

No title

来年は果物に騙されませぬっ。
きちんとかき氷を食べますっ(。+・`ω・´)キリッ

うちは相棒が究極の決めきらないタイプ。
どっちかが決めないと永遠に決まらないのです(笑)

あー。
私も美容院に行かないと。
今伸ばしている最中なんで
カットに行ってもあまり変わり映えしないんですけどねぇ~(´-ω-`)

No title

グッドモーニング、爽やかな風の朝です。
昨日、マンゴー味買ってきました。
とても美味しくて良いですね。

髪を切るとスッキリ気分よね。
洗うの手伝うのね、少し楽になりますよね。

No title

おつかれさまでーす
髪が長いと洗うのも大変でしょう
俺はバリカンでばばばーっと刈って終わりなんですw
さっぱりしてますよ

(*^_^*)

ななちゃん☆

ちーちゃん、髪の毛軽くなってサッパリしたよ♪
確かに昔副作用で髪の毛薄くなりまくったけど
今ステロイドの量が落ち着いたからか戻ってきたよ(*^^)v

( *´艸`)

馬場亜紀さん☆

髪切るとサッパリしますね♪
行くまでが億劫なのもわかります(笑)。
面倒なことやろう。。。
面倒なこと多すぎる世の中ですね( *´艸`)ウフフ

(*^▽^*)

夢花さん☆

マンゴー味気に入ってもらえてよかったです♡
さっぱりしていて美味しいですよね(*^▽^*)

ちーちゃんの髪の毛、少なくなってスッキリしました(*^^)v

(*´ω`*)

mbd管理人さん☆

コメント返信の順番間違えてごめんなさいm(__)m
私はかき氷が多いより、果物多いほうが嬉しいです(笑)。
でもかき氷少ないとテンション下がりますね( *´艸`)

相棒さんは決め切らないタイプなんですね。
そしたらmbd管理人さんが決めるしかないですね(笑)。

髪の毛伸ばしていると美容院にも行きにくいですね。
私はなかなか長く伸ばすことができないです(*^▽^*)

((*´ω`))

てかとさん☆

髪の毛そんなに長くないんですが
毛の量が多いと洗うのが大変です。
男の人はバリカンでサッパリ刈れるから
楽でいいな~(*^▽^*)

こんにちは^^

リハビリお疲れさまでしたm(_ _)m

髪の毛を切ると気分転換になり
ますよね~ヽ(*´▽)ノ♪
私も髪の毛の量が多くて、そろそろ
纏まらなくなってきたから美容院へ
行かなくっちゃと思いつつ、忙しくて
全然行ってません(^_^;)

マンゴー味のアイスの実、昨日
スーパーへいったけれど売っていなくて
買えませんでした(T▽T)
今度コンビニへで探してみたいと
思います(。`・ω・)9"

(*^▽^*)

Miiforさん☆

コメントありがとうございます♪
髪切るとサッパリするし、気分転換にもなりますよね!
ちーちゃんも髪の毛軽くなって、喜んでいます(*^▽^*)

マンソー味のアイスの実なくて残念~。
コンビニにあるといいですね(*^^)v

髪を切ったどぉ~

ちーちゃん、髪をCutしてすっきりさっぱりしたでしょう(*^_^*)

これから、どんどん暑くなってくるし、髪の毛洗うのも楽になるねi-185

私も、髪の量が多くて、小学生の頃髪の毛をすくと言う技術があるとは知らず、揃えてもらうように切ってもらったら、あら不思議、日本人形みたくなってた記憶がi-179i-179i-179

トリートメント&洗顔フォーム間違えたら、おこるでしかしi-197
by 横○やすし

(ノ´∀`*)

みほちゃん☆

ちーちゃん、髪切ってすっきりしたどー。
この間みほちゃんに会ったけど、髪の毛伸びてたね?
私たちも昔から量が多いから三つ編みが綱のようだったよ(笑)。
日本人形わかる~(笑)。一緒や( *´艸`)

おこるでしかし、ってツッコまれたわん(⌒▽⌒)アハハ!

こんばんは〜♪
梅雨明けしたから かなり本格的な暑さが続いてるのかな⁈ ちーちゃん、髪切ってもらってよかったね👍 さっぱりしたんだろうね^ ^ 髪の量が減ると シャプーや乾かすのも楽になるからいいよね。 私もいつも髪 すいてもらうけど…てっぺんの方はかなり薄くなってきて 深刻です^^;
そそ、トリートメントと洗顔フォーム間違えた話… 読んでて笑ったけど 何を隠そう私は洗顔フォームと歯磨き粉を間違えた経験があるから 大丈夫だよ〜^^; これは お口に入れるものだから 絶対間違えないようにね(笑) もちろん すぐ気がついたけど…すでに遅しって感じでした😅 気をつけてね😋

(ノ´∀`*)

北国のちーさん☆

毎日めっちゃ暑い日が続いています。
朝から32度超えてる部屋で死にそうになります( *´艸`)ウフフ

髪切るとサッパリしていいですよね。
ちーちゃんは伸びるとすぐ切りたと言うので(笑)。
てっぺんは薬の副作用で昔ヤバいことになりましたが
今は少し戻ってきてよかったです(笑)。

洗顔フォームと歯磨き粉間違えはビックリしますよね(爆)。
間違えないよう気をつけます~(ノ´∀`*)
Secret

プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのは
きーちゃん(ふたごの妹)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから33~34年以上のおつきあいです(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

ふたごのお部屋へようこそ☆

ブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

楽天☆

Amazon☆

スポンサー広告

お気に入りリンク

ふたごへのメールはこちらから(*・∀・*)人(*・∀・*)

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキング