fc2ブログ

旅行5日目☆

今日は中学のときに入院していた病院で仲良くなった
難病友達(女性)と15年以上ぶりに会って
ランチをしました(≧∇≦*)


久しぶりに会ったからつもる話はたくさんで
あっという間に時間が経ったよ~(●´∀`●)


明日鹿児島に帰るけど、5日間充実した時間を過ごせて
幸せいっぱいなふたごです❤


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメント

幸せいっぱい~♪

ブログからでも、嬉しさ楽しさがすごく伝わったよi-185(*^_^*)i-185
充実した5日間、貴重な思い出になったねi-189

15年以上続いてるのも、すごい(*^_^*)
(女性)って一応記しているのが、きーちゃんらしくて可愛い(笑)

私も、神戸大学病院で知り合った同じ難病の子と、私が12歳の時に出会ったけど、8年で連絡途絶えちゃったけど、やっぱり元気にしてるか気になるよ(>_<)

明日は、気を付けて帰って来てね(^^♪

有意義な毎日を送ってるようで…良かったわー! それにしても もう帰る頃になっちゃったんだね💦 楽しい時間って あっという間だよな😭 どーぞ、帰りも気をつけてくださいね!

すご~い!!

きーちゃん、ちーちゃん

5日間も旅行が出来るなんて、すごいね~v-344
私はまだ無理だわぁ。

旅行中も盛りだくさんで、楽しかったみたいで良かったよ(*^_^*)
お土産話もたくさん出来たねv-274

病気友達と15年振りに会えるなんて、感無量だねぇ。

楽しい旅行で良かった。
旅行疲れをしっかりとって、
また元気に日常を過ごしてね☆彡

(*^▽^*)

みほちゃん☆

とっても充実した5泊6日だったよ♪
その友達は同じ病気ではないけど
中学のときから仲良くしてもらっていて
ずっと繋がっていられることに感謝しているよ☆

みほちゃんのお友達も元気にしているか気になるね。
きっと元気でいてくれているよ(*^^)v

(*^^)v

北国のちーさん☆

無事帰ってきました。
帰りたくないくらい(笑)最高の時間を過ごせましたよ~。
また旅行へ行けるよう、これからも毎日がんばります(*^^)v

(●´ω`●)

ななちゃん☆

こんなに体力が戻っていると思わなかったから
ちーちゃんは喜んでいるよ♪
私(きーちゃん)も元気に過ごせてよかった(*´▽`*)

友達と久しぶりに会えて本当に嬉しかったよ☆
家に帰ってきて安心して、ちょっと疲れが出てきたかも?(笑)。
とうぶんゆっくりしながら、体力戻すね(*^^)v
Secret

プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのは
きーちゃん(ふたごの妹)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから33~34年以上のおつきあいです(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

ふたごのお部屋へようこそ☆

ブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

楽天☆

Amazon☆

スポンサー広告

お気に入りリンク

ふたごへのメールはこちらから(*・∀・*)人(*・∀・*)

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキング