母病院へ☆

ただいま母が絶賛風邪ひき中~


母は熱が上がったので病院へ行って
採血やレントゲン、肺炎の検査をしてもらったって


肺炎ではなかったけど気管支炎で
肺炎一歩手前ということで
お薬をたくさんもらってきたよ~


今日も2人で協力していつも以上に
家事手伝いをがんばっています


早く元気になってほしいな~(切実



ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

No title

お大事にですね。
早く良くなりますように!

No title

お母さんの風邪早く治ってほしいですね。
双子さん達も頑張って下さいね。

早く治りますように(^人^)ニコニコ。

(^O^)

ジャムさん☆

母の心配ありがとうございます♪
少しずつよくなっていますが
まだまだ無理させないようにしますo(^▽^)o

(^v^)

夢花さん☆

母の心配ありがとうございます♪
2人で協力してがんばりますね~(*^^)v
ほんと早く治ってほしいです(笑)。

こんばんわ‼︎
お母さん…その後大丈夫ですか?昨日 ブログ見てびっくりしてましたけど……でも、病院へ行かれて まずはよかったです(^^; 風邪は万病のもとっていうから あなどれないもんね。 こんな時って……本当に母親のありがたみを感じますよね〜、どうぞ 身体に優しいもの作ってあげてくださいね!頑張れ〜(=^ェ^=)

(*´ω`*)

北国のちーさん☆

母は少し食欲が戻ってきました。
咳はさすがにすぐには治まらないので
まだまだ無理させられません~(´∀`*;)ゞ

ほんと母のありがたみをひしひしと感じています。
明日も料理がんばりま~す(^O^)/

お大事に♡

きーちゃん、ちーちゃん

ママ、肺炎一歩手前とは!!
結構大変だったんだね((+_+))
ママには、ゆっくりしてもらって、
早く良くなって欲しいね~♡

きーちゃん、ちーちゃんも、無理しないでねv-352

(^◇^)

ななちゃん☆

母の心配ありがとう~♪
少しずつよくなってきているよ(*^^)v

私たちは少し無理しているけど
倒れないように気をつけるね( *´艸`)
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ