お帰り☆

車検に出していたヴィッツさんが帰ってきました
お帰りなさ~い


これで安心だよね
でもけっこう乗り続けているから
そろそろガタが出てきております


次、車を替えるなら、どんな車にしようかな
今は赤色なんだけど何色がいいかな


考えるだけで楽しいよね~

ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

お帰りなさ~い(*^_^*)

きーちゃん、ちーちゃん

ヴィッツさん、お帰りなさ~い(*^_^*)
ヴィッツさんも健康診断してもらって、元気になって帰ってきたかな?
今のヴィッツさんは赤色なんだね!
駐車場でも目立つから、いいよね~~v-290

私は、化学物質に軽いアレルギーがあって、新車の匂いで体調を崩しちゃうの((+_+))
だから、いつも中古の車を購入しているんだv-291
最初は、「中古っていかがなもんだろう??」と思っていたんだけれど、意外と新車と見間違えるくらいキレイで、距離数も少ないものがたくさんあって、我が家は「車は中古」になりました(笑)

今は「マークXベルティガ」君、黒色のハンサム君ですv-352

No title

ちーちゃん・きーちゃん今晩は

車検から愛車が戻って一安心ですね。
乗り慣れた車が一番ですよね、良かった!

今日は、思ったよりも日差しが有ったので
公園へ行き、ソメイヨシノを見て来ました。
やっとやっと、開花してきましたよ~わ~い♪


(*´∇`*)

ななちゃん☆

ヴィッツさん帰ってきたよ~♪
赤色じゃなかった地味な代車を駐車場で探すの苦労したよ(笑)。

確かに新車のあのニオイは大嫌い:+((*´艸`))+:。
頭痛くなるよね(´ー`;)ゞ
車は中古でもいいと思う~。
うちはヴィッツさん新古車だったよー。
中古でもよくて安かったらそっちがいいなぁ°.*\( ˆoˆ )/*.°

(*´ω`*)

夢花さん☆

こんばんは♪
乗りなれたヴィッツさんが帰ってきて安心しました(*´∇`*)

ソメイヨシノ開花してきましたか?
うちの周りではまだのようです。
これからとっても楽しみで~す*。٩(ˊvˋ*)و✧

うちも☆

結婚した時に軽自動車を買ってもらったばかりだけど、ベビちゃんが誕生する頃に、私の軽自動車を普通車に買い替えることになりそうだよ☆
でも、私は軽自動車の方が運転しやすいから、ホントはパパの電気自動車のリーフを買い替えて欲しい(u_u)
我が家のちび助くんは、40℃からの発熱で、今日は病院に2回行ったよー!!
母は看病をがんばっております〜

(^◇^;)

ni子ちゃん☆

ベビちゃんが誕生する頃に普通車に買い替えるかもしれないんだね~。
軽自動車のほうが運転しやすいと思うけど
普通車に慣れておくと、これからがもっと楽になるかもね(*´∇`*)

ちびちゃんのお熱が心配だよー。
ni子ちゃんも看病大変だけどがんばってね°.*\( ˆoˆ )/*.°

代車って……確かに 慣れてないから見つけにくいし 運転もし辛いよね、つくづく 自分の車が1番って思うよ(笑)うちの車も 先月車検だつたけど……年数経つから結構費用がかかりました^^; でも、私は車に疎いし……走ってくれればいい人だから(笑)乗りつぶすまで乗りそうだよ^^;

(o^□^o)ノ

北国のちーさん☆

今帰ってきたヴィッツさんに乗っていて
つくづく自分の車が1番だと思っています( *´艸`)
ほんと車検高いですよねー(笑)。

私も家族も車に疎いので、走ってくれればいいと思う人たちです(笑)。
乗りつぶすまで乗ります( *゚艸゚)プププ
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ