色が薄くなってきたよ♪ ( SLE DIARY )

昨日から少しずつよくなってきていた
私(きーちゃん)の右頬の紅斑ですが
赤かったところが、ピンク色になって
皮膚の色が少し戻ってきました~


ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!


塗り薬が劇的に効いたというわけじゃなく
徐々によくなってきたような感じ


別に塗り薬を否定しているわけじゃないからね
安心してください。ちゃんと効いていますよ


まだもとに戻るには時間がかかりそうだから
気長に治そうかな


そして話しが変わって~
祖母の退院が来週月曜日に決まりました
よかったねー
また転ばないように気をつけてね


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

こんばんみぃ~

きーちゃん、ちーちゃんこんばん歯(*^_^*)

冷えた豆腐を食べて、身体が冷えてきたみほです(笑)

きーちゃんi-190紅斑薄くなってきて良かったね(*^_^*)
薄くなってきているという事は、薬が効いてきてるという事だから、これで安心だね。
べっぴんさんの顔におできものはノンノン

おばあちゃまi-189退院おめでとう~i-185
おばあちゃま、退院の日が待ち遠しいかもねi-237

退院しても、気を付けてくださいね(^-^)

《*≧∀≦》

みほちゃん☆

こんばん歯♪
冷えた豆腐食べたら、そりゃ冷えるわ~(笑)。
抱き抱きしてあたためてあげようか?( *´ω`)クスクス

紅斑よくなってきて嬉しい~。
母もちーちゃんも見るからによくなってきていて
喜んでくれているよ(*´∇`*)
そうそうべっぴんの顔だから…って
そこはつっこんでくれないと!アハハ(ゝω・`★)ハハハ

祖母は退院できるのが嬉しくてニコニコらしいよ(笑)。

No title

きーちゃん、ちーちゃん、こんにちは~(^^♪

きーちゃん、お顔の紅斑色が薄くなってきてヨカッタね!!
カワイイお顔に早く戻れますように~~

前の記事でツッコミ損ねちゃった((´∀`*))ウキャキャ

お祖母ちゃん、退院決まったんだね!!
よかったね~(*^^)v

本当だ転倒にインフル気をつけとかなきゃね

o(*>▽<*)o

mikityちゃん☆

こんにちは♪
紅斑色が薄くなってくれて嬉しいよ(*^o^*)
まだつっこんでくれていいのに( *゚艸゚)プププ

祖母も退院喜んでるよ(*^▽^*)
転倒やインフル気をつけてもらわないとね☆

良かったね♡

きーちゃん、ちーちゃん

きーちゃん、紅斑薄くなってきて良かったね~!!
軟膏、ちゃんと効いてくれているのね(*^_^*)

おばあちゃんも、月曜日に退院出来るんだね☆彡
良かったぁ。
おばあちゃんも、ひとまず安心だね。
また転ばないようにしないとね~v-22

私も実は、期待していなかったリリカっていうお薬が、足の神経の痛みに効いて、杖で外出が出来るようになったの~~!!
いつまで効いてくれるか分からないけれど、ハッピーだよ♡

(^з^)-☆

ななちゃん☆

紅斑薄くなってきて嬉しいよ~♪
耐えた甲斐があったー:+((*´艸`))+:。

祖母も退院喜んでいるよ☆

リリカ効いてよかったね~♪
杖で外出なんてすごい!
嬉しいね~*\(^o^)/*
このまま効いていてほしいね(人´ з`*)♪
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ