ナナちゃん、おめでとヽ(●´ω`●)ノおめでと

今日はナナちゃん、18歳のお誕生日♡
お(★´ω`)め(★´ω`)で(★´ω`)とう♪♪




IMG_98811.jpg



あんまりかわいい写真が撮れなかった。。。
ちなみにナナちゃんを抱っこしているのは
ちーちゃんだよ(ノ´▽`*)b☆


人間でいうと88歳になるみたい
スゴ━゚+o。ヾ(*゚ω゚*)人(*゚ω゚*)ノ。o+゚━イ☆
長生きしてくれて、感謝感謝です


足が弱くなったし、眼もほとんど見えていないけど
食欲旺盛でまだまだ元気いっぱい


私たち家族にとって1番の癒し
これからもわがままいっぱいでいいから
長生きしてほしいな


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

ナナちゃんおめでとう~♪

いつ見ても可愛いね~i-175

ナナちゃん18歳お誕生日おめでとう~v-318
ホント長生きしてくれて感謝だよね(*^_^*)
うちのゴローも、4月で16歳だわ(*^_^*)
同じく耳と目は聞きにくくなって、見にくくなてっるけど食欲だけはあるから、嬉しい(^O^)
だけど、ラブには冷たいんだよね(笑)

ナナちゃんi-189
きーちゃんちーちゃん達の愛情をたくさんもらって、幸せだねv-22
これからも、Cuteなナナちゃんでいてねi-176

No title

ナナちゃん、18歳のお誕生日おめでと~~!!

18歳って感じがしないね~Σ(・ω・ノ)ノ!
うんうん、わがままいーーっぱいでもいいから元気でこれからももっともっと長生きして双子ちゃん一家を癒してくれるといいなぁ~(≧▽≦)

18歳の一年もナナちゃんにとって楽しい事がいーっぱいの年でありますように(●´ω`●)

No title

18歳^^
ナナちゃん お誕生日
本当におめでとう♪
うちにいたワンちゃんもお目目が
ほとんど見えませんでしたが
(お耳も聞こえなかった)
その分全身で愛情をキャッチして
応えてくれていたような気がします^^
ナナちゃんもきっと 小さい体いっぱいで
ご家族の愛情を受け止めてくれているのでしょうね^^
本当におめでとう~

*。٩(ˊvˋ*)و✧

みほちゃん☆

ありがと~♪
ほんとナナちゃんには感謝だよヾ(๑^▽^๑)ノ

ゴローちゃんもまだまだ元気だね!
またゴローちゃん、ラブちゃんに会いたいわ♡
食欲があるって1番いいことだよね(*^o^*)
でもラブちゃんに冷たいって…( *゚艸゚)プププ

またナナちゃんにも会いにきてね(o^□^o)ノ

╰(*´︶`*)╯

じゃにママさん☆

ありがと~(о´∀`о)テレ
ナナちゃんわがままだけど(笑)。
癒されまくりだから幸せ♡

これからも長生きして私たちを癒してほしいで~す٩(๑>∀<๑)و♡

(≧∇≦*)

にゃうわんさん☆

ありがとうございます♡
わがままいっぱいのナナちゃんですが、全身で愛情をキャッチ
してくれているんでしょうね(*^▽^)/★*☆♪

私たちもナナちゃんからのの愛情を
どーーーんと受け止めたいと思います(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

No title

ナナちゃ~ん、お誕生日おめでとー♥♥♥✨
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

18歳かぁ~スゴい❗
ご長寿犬だね(^_-)≡★
愛犬も家族の1人だから
長生きしてほしいよね♥

わがままでも一緒にいれるだけで
どれだけ癒されるか。。。(人´ з`*)♪ネ?

ナナちゃん、写真撮ってるの
わかってるんじゃない?
ちゃんと、見てる気がするなぁ♥(*≧з≦)カワイイ

ご飯モリモリ食べるんだよ~(*^ー^)ノ♪

《*≧∀≦》

mikityちゃん☆

ありがと~♪
ほんと家族の一員だから、長生きしてほしいよね╰(*´︶`*)╯
わがままだけど、癒されまくりだよ((´∀`*))ヶラヶラ

ナナちゃん、写真撮ってるのわかってるかな?
いっつもイヤそうにするんだけど(笑)。

ご飯食べすぎて、たまにゲ~してるよ( *゚艸゚)プププ

ナナちゃん Happy birthday💕
おめでとうございます*\(^o^)/*
雑種でないのに18歳って…すごいですね〜♪長生きですよー。ふたごちゃんちの居心地がいいんだね〜👍 もっともっと長生きしてくださいよぉ〜! これからのお世話も大変になるかもしれないけど……頑張ってください!よろしくです(=^ェ^=)

No title

こんにちは。

ナナちゃん18歳おめでとうございます(´∇`)♪

食欲がないと一番心配だから食欲あると安心しますよね。

我が家も同じヨーキーなので長生きで元気なナナちゃんを見ていると希望が沸きます!

きーちゃん、ちーちゃんとご家族が明るく楽しくしているからナナちゃんも環境がいいんですね♪

いっぱい食べてずーっと元気なナナちゃんでいてくださいね~U^ェ^U



°.*( ˆoˆ )/*.°

北国のちーさん☆

ありがとうございます♪
ナナちゃんはどんなにお世話が大変になっても
みんなで全力で守りま~すΣd(ゝ∀・)
これからも長生きしてほしいです☆

(* ̄∀ ̄)ゞ

えるさん☆

こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^▽^*)

食欲があるのが1番嬉しいですね!
えるさんのわんちゃんも、まだまだ長生きしてくれますよ~*\(^o^)/*

お誕生日おめでとう♡

きーちゃん、ちーちゃん、ななちゃん

ななちゃん、お誕生日おめでとうv-344
88歳、末広がりでおめでたいね(*^_^*)
食欲旺盛なのは、一番安心だね!
うちにも高齢の猫がいるけれど、長生きしてほしいよね~。
ななちゃんが、いつまでも元気でいてくれますようにv-354

°.*( ˆoˆ )/*.°

ななちゃん☆

ありがと~♪
88歳、人間で言うと米寿だよね?
わがままいっぱいでいいから、これからも長生きしてほしいよ(*^▽^*)
食欲が多くてちょっとデブったみたい( *´ω`)クスクス
重たいわー(笑)。
ななちゃんのところの猫ちゃんたちも
いつまでも元気でいてほしいね(^з^)-☆
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ