まだ入院できませーん(笑)。 ( SLE DIARY )

タイトルからおわかりのとおり、私(きーちゃん)
意気込んで主治医の先生の診察を受けにいったのに
今日は入院できませんでした( *゚艸゚)プププ


あんなに入院する気満々だったのに恥ずかしいわ~
(〃^∇^)o彡☆あははははっ


でも入院しなくてよくなったんじゃなくて
来週火曜日から2泊3日の入院になっただけです
(副作用がでなければね


実は私はず~っと免疫抑制剤のプログラフという
お薬を飲んでいるんだけど、今度試そうと思っている
お薬がプラグラフと飲み合わせが悪いんだって


一緒に飲むと血中濃度が上がったりして
副作用も出やすいみたいでこわーい


だから明日からプログラフを中止して
身体からお薬を除去しないといけませ~ん


でも今まで長いこと飲んでいた免疫抑制剤を
急に無くすのは怖いということで
明日からプレドニゾロン(ステロイド)が
7㎎から10㎎に増量になりました
まぁこれは仕方がないね。。。


めちゃくちゃ気合入っていたから
肩すかしをくらったきーちゃんだけど
ちょっとホっとした気持ちもあるような


闘いは来週までおあずけだね~
皆さんからあんなにエールをいただいたのに
ごめんなさいね


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

決戦は来週だね!

きーちゃん、ちーちゃん

きーちゃん、決戦は来週になったんだねv-91

肩すかしだけれど、気持ちの準備が出来るね!

きーちゃん、プログラフ飲んでいたんだね。
私は、プログラフは副作用でアウトでしたv-356
プレドニンが増えちゃうのは、ちょっと残念だけれど、こればかりは仕方がないよね…。

来週火曜日から、2泊3日の入院になるんだね。

副作用が出ませんようにv-283
お祈りパワーを送り続けるよ~v-352

♪♪(●^∀^●)♪♪

ななちゃん☆

決戦は来週になったけどきっと上手くいく気がするΣd(ゝ∀・)

ななちゃんもプログラフで副作用が出たんだね。
ブロともさんで同じくプログラフで副作用出た人がいるから
やっぱり大変なお薬なんだなって思ったよー。

いつも本当にありがとう♪
ななちゃんのパワー嬉しいよ♡

No title

副作用ってよく聞く単語だけど、実際に副作用に苦しむことになるとなると怖いよね~~(T_T)

入院は伸びて安心したよなそうでないような・・・ビミョーーーッ(>_<)

服薬調整にしかり、副作用にしかり・・・入院まで気が緩められないけど頑張ってね~~(≧▽≦)
入院してもしなくっても応援してることには変わりはないからね~(*´ω`*)

٩(๑>∀<๑)و♡

じゃにママさん☆

副作用は自分が苦しむまで知らなかったよー(¯―¯٥)
でも今回は大丈夫な気がする!!
みんなのパワーのおかげ♡

いつも応援ありがと~(〃'▽'〃)
がんばるねー(●´∀`)vィェ━ィ♪

こんばんは(*^_^*)

きーちゃん、ちーちゃん、こんばんは(*^_^*)

来週の火曜日からなんだね(^_^)
その間、プログラフを身体から出し切って、本当の準備万端だねi-189

12月だけど、また暖かくなるみたいだよ(^◇^)
きーちゃんの為に、お天気さんも応援しているんだね(笑)

どうか、今度のお薬に副作用がでないように(^○^)

(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

みほちゃん☆

こんばんは♪
プログラフをけっこう長い間飲んできたから
急に飲まなくなると変な感じ(笑)。
ちょっとさみしいなんて:+((*´艸`))+:。

この間まで寒かったけど暖かいときもあるね♪
暖かいほうが助かるんだけどな~((´∀`*)) アハハ。
お天気さんも応援してくれているのかな?
そうだといいなぁ(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

いつも応援ありがとね~(*゚▽゚)ノ

副作用、いろいろ心配だけど……うまく効果出てくれるといいね! 私も遠くから祈ってます

Re: タイトルなし

北国のちーさん☆

いつも応援ありがとうございます♪
ちーさんのお祈りのおかげで、きっと上手くいきますよ~(≧∇≦*)
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ