楽しいときは痛みも忘れるよね(笑)。 ( SLE DIARY )

今日は朝から冷え込んだ鹿児島です
久しぶりにレイノーが出たー(きーちゃん)
ついでに左手薬指先端が化膿していて
ズキズキ痛むよ~


そんな中、父親に車を運転してもらい
(私が運転できない繁華街まで(笑)。)
ちーちゃんとショッピングに行ってきました~
(母とナナちゃんはお留守番


雑貨を買ったり、CDを買ったり、服を見たり
ゴディバのダークチョコレートデカダンスを飲んだり
とっても楽しかった~
私たちがショッピングしている間は
父は映画を観て待っていてくれました


ほんとは今日は1日ゆっくりしようと思ったんだけど
休みで父に運転してもらえるのは今日しかなかったから
無理言ってお願いしました
お父さんありがとねー


映画が終わったあと合流し
3人でランチして帰ってきました
有意義な1日を過ごせて幸せ


楽しいときは指の痛みを忘れていたけど
帰ってきたとたんズキズキ。。。
早く治りますようにー


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

楽しそう♬

きーちゃん、ちーちゃん

きーちゃん、レイノーと潰瘍大丈夫??
痛いの辛いよね( ノД`)
私も、季節柄関節とか痛し( •́ㅿ•̀ ) :

でもでも!!
ちーちゃんと一緒にお出掛けできて良かったね〜(♡˙︶˙♡)
雑貨に服に…、ゴディバのドリンクも!!
最高な1日だね♡

楽しい時には痛みも一瞬忘れられるよね✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

でも、無理せず、ゆっくり休んでね(*Ü*)ノ""

(*・ω・人・ω・)

ななちゃん☆

潰瘍できている薬指が痛いよー( ;∀;)
でも完全に膿むまでが痛いだけだから
2~3日で痛み自体は治まると思うんだけど。。。
薬をできるだけ増やしたくないから乗り越えたいよ~(* ̄∇ ̄)ノ
今晩ちゃんと眠れたらいいな☆

今日はショッピング楽しかったよ♪
洋服はチラ見しただけなの(笑)。
こまごました雑貨買えて嬉しかったよー(*´∇`*)
とうぶんゆっくりするね(*゚▽゚)ノ

No title

お出かけできたんだね!(*´∀`)♪
楽しかったら、痛み忘れる忘れる!
いつも行ける訳じゃないから
それどころじゃないもんね~(*^^*)
楽しまなくっちゃね、折角だもん♥
お父さん、映画で時間潰して待ってるなんて
本当に優しーー(о´∀`о)

お家に着いて脳が冷静を取り戻した時の
疲れやら痛みはイヤよね~(T0T)ガビン

レイノーと潰瘍治まりますように☆
お大事にね♥

No title

3人親子デートの休日も素敵ですね~(≧▽≦)
それだけ楽しめたらどっぷり疲れたでしょうよ~~( *´艸`)

・・・私からもお願いします・・・早く痛いのが治りますように(+o+)

(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

mikityさん☆

(。 ´ I`)(´I ` 。)ネェー
楽しいときは痛みを忘れるよね♪
昨日はほんと楽しかったから、父には感謝です♡

昨日の夜中は痛みで眠れなくて散々だったよー(ノД`ll)
でも今日痛止めもらってきたから安心!
痛みが治まってきた今日じゃなくて昨日の夜ほしかったけど( *´艸`)
早く治るといいな☆

(* ̄∇ ̄)ノ

じゃにママさん☆

久しぶりに3人での行動でした♪
父には感謝していますヽ(=・ω・)人(・ω・=)ノ

夜中疲れていたけど痛みで眠れなくてつらかったー(´-﹏-`;)
今日痛み止めをもらってきたから安心!
でも昨日の夜中ほしかったなぁ( *´ω`)クスクス
いつも心配してくださりありがとうございます♡

No title

ズキズキ痛んでるの心配(´・ω・`)
辛いよね・・・
悪化することなく早くよくなりますように(人'д`o)

(^з^)-☆

しぃたん☆

心配してくれてありがとう*。٩(ˊvˋ*)و✧
痛み止めもらったから大丈夫だよ~♪
久しぶりの激痛にまいっちゃった(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ