エアコンの大掃除☆

今日は朝からエアコンの大掃除をしました~
ホコリがたっぷりだった
この夏がんばってくれたからね


若干いや~なニオイもあって
これで取れてくれたらいいんだけど


お昼ご飯はピザのリベンジー( *´ω`)クスクス
この間床にすってんころりんして
食べられなかったからね
今日は美味しく食べられて大満足


でもちょっとチーズが多すぎて
最後胃もたれが~( *゚艸゚)プププ
今度はチーズ、もう少し少なめにしなくちゃ


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは^^

エアコ掃除お疲れ様でした♪
意外とフィルターにホコリがついていたりして
いつも「もっとマメにしなきゃ!」と自分に言い聞かせています^^;


このヨーグルト食べやすいですよね^^
すっぱいのが苦手ならば
バニラ風味のヨーグルトいいかも?
すっぱくなくってコクがあって
私はとっても食べやすいです^^

No title

ピザ食べられて良かったですね♪

粉から生地を練って、発酵させて
手作りの、ピザが懐かしいです。

今の時期なら林檎のアップルパイ風の
デザートピザも美味しいかな?

ちーちゃん、食欲が戻って来て良かったですね。
明日は連休の最終日ですね、二人とものんびりして下さいね。

(=^x^=)

にゃうわんさん☆

コメントありがとうございます(〃'▽'〃)
エアコンを掃除しないと~って思っていたのですが
なかなか重たい腰が上がらなくて( *´艸`)
ようやく気合を入れて掃除ができました♪
スッキリヾ(๑^▽^๑)ノ

バニラヨーグルト食べたことないです~。
美味しそう!今度食べてみますね☆
教えていただきありがとうございます《*≧∀≦》

(*゚▽゚)ノ

夢花さん☆

ピザ美味しかったです♪
当たり前だけど手作りのピザには勝てません~( *´艸`)
林檎のアップルパイ風のデザートピザも食べたーい!!
想像しただけでお腹が空いてきました(笑)。

ちーちゃんも元気になってきて嬉しいです♡
夢花さんも連休最終日、ゆっくりお過ごしくださいね(*・∀・*)人(*・∀・*)

お疲れ様〜°.*( ˆoˆ )/*.°

エアコンは本州なら、いつも使うから、お掃除必須だよね(^ー^)b

意外と汚れててびっくりしたりするよね!!

でも、この埃を吸っていたのかと思うと、「やって良かった」って思うよね(๑^^๑)

これでキレイな空気が吸えるね!!

お疲れ様でした〜(♡˙︶˙♡)

(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

ななちゃん☆

ありがと~♪
昨日洗って乾かしていたフィルターを今日本体につけて
バッチリ冬も使えるようにしたよ(*^▽^*)
冷房も暖房も使うから、お掃除しなきゃホコリたまるよねー。
これでスッキリして嬉しいよ~☆
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ