待ちに待ったど根性ひまわり☆

今日ついにど根性ひまわりが開花しました~
ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪


皆さん首をながーーーーくして待っていてくださって
本当にありがとうございました


私も待ちすぎてね、首がキリンさんくらい
長くなっちゃったよ~( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!
という1人ボケつっこみは置いといて


はよ写真見せろですよね(笑)。
どう??たまにはジラシ作戦( *゚艸゚)プププ
では、ご覧ください


IMG_9077.jpg



IMG_90761.jpg



少し花弁の大きさにバラつきがあるけど
立派に咲いてくれました
台風も乗り越えようやく咲いてくれた
ど根性ひまわりさんに感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝


待ったかいがあったよ~
とっても元気をもらえました
正直もうダメだと何回思ったか(笑)。


あと2輪は最低咲くと思うので
そちらも楽しみにしていてくださいね


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

こんばんは

今年はもう 夏は終わり! って思ってましたけど
こちらは残暑が残ってますねぇ^^

元気に咲いて 種まで残して
また来年楽しめるといいですね^^

きーちゃん、ちーちゃんこんばんは〜😀
やったね〜✌️咲いたね^ ^
綺麗なヒマワリ*\(^o^)/*目の保養になりました〜😀
ちーちゃん体調どう❓寒くなったり、気温の変化で調子よくなかったのかな❓
これからまた、気温差が激しいから体調を崩さないように気をつけてね〜😀

おぉぉぉぉ咲いた

こんばんわ、じいちゃんです。

立派に咲いたね。
世界一高いひまわりは9mだってそうなったらどうする!?。

ちーちゃん調子良くないって良くなったかな心配、じいちゃんも良くないでもなんとかコメント書くよ。

No title

ついに咲いたー♪ヽ(´▽`)/
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
今年はひまわりをちゃんと見てなかったから目の保養になりました(。ゝ∀・)b
ありがとう♡

No title

ど根性向日葵さん、ついに開花宣言ですね。

元気貰えましたよ、ありがとう~~☆
今年の我が家の向日葵は強風の日に倒れてしまいました。
来年は、ちゃんと種を蒔いて育てて見ます。

季節の変わり目ですね、色々と大変でしょうけれど、
無理だけはしないでね、笑顔で過ごせます様に。

(*^▽^*)

Plateauさん☆

こんばんは♪
ど根性ひまわり、ようやく咲きました(*^▽^*)
鹿児島は朝晩は涼しくなりましたが
日中はまだまだ暑いですよ~。

来年もキレイな花を咲かせてくれたら嬉しいですねo(^▽^)o


(@^▽^@)

りんママさん☆

ようやく咲いてくれました♪
目の保養になって嬉しい~。
ちーちゃんは少し元気になりました。
りんママさんも体調にはお気をつけてくださいね╰(*´︶`*)╯

(*^^*)

じいちゃんさん☆

こんばんは♪
ようやく咲いてくれました~(=^ェ^=)
長い間待っててくださりありがとうございます。
うちのひまわりはご存知の通り小さいのでそんなに大きくなりませんが
9mのひまわりはすごいですね!

しんどい中いつもコメントありがとうございます☆
ちーちゃんは午後から少し元気になってよかったです(*・∀・*)人(*・∀・*)

(*´σー`)エヘヘ

しぃたん☆

ようやく咲いてくれたよ♪
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
ほんと嬉しい!
目の保養になってよかった~(●´ω`●)ゞエヘヘ
ありがとうと言ってくれて、ありがとう♡

ヾ(^Д^*)ゞ

夢花さん☆

ありがとうございます( *゚∀゚* )
ようやく咲きました♡
元気を貰えたといっていただき、嬉しいです♪

夢花さんのひまわりさんは残念でしたが
来年は咲いてくれたらいいですね☆

ちーちゃんは午後から少し元気になってよかったです╰(*´︶`*)╯



No title

咲いたぁーー\(^o^)/
色んな試練を乗り越え
ついに咲いたね~♪ヽ(´▽`)/

どんな形でも感動だし綺麗さぁ~♥

本当にお世話がんばったね!
その成果がこうやって
ちゃ~んと出てるからね(*^^*)

私もド根性パワーもらったよ!
ありがとうね(*^^*)💓

おめでとう🎉 やっと咲いたんだねぇ〜…よかったねぇ!…あぁ、うちの🌻……どうしたんかなぁ⁈ 今年はダメかも^^;……upできなくてごめんなさいm(_ _)m

やったぁ!!

ど根性ひまわり、立派に開花、おめでとう!!&かわいい写真ありがとう✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
可愛らしいサイズのひまわりだね✿
台風にも負けず、立派だ〜〜〜(๑^^๑)
あと二輪、楽しみにしてまーす(´▽`*)

(о´∀`о)テレ

mikityさん☆

ようやく咲いてくれたよ~(*^▽^*)
待ち時間が長かったー(笑)。

お世話がんばったといってくれてありがとう♡
嬉しいなヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

みんなの応援のおかげだよ☆

ヾ(๑^▽^๑)ノ

北国のちーさん☆

ありがとうございます♪
ようやく咲きました~o(^▽^)o
長い道のりでした(笑)。

ちーさんのひまわりさんは残念でしたが
謝らないでください~(o^□^o)ノ
ちーさんも忙しい中ひまわりのお世話をしていただき
ありがとうございました☆

ちーさんはにゃんずちゃんたちのお世話のほうが
ずっと大変ですよ~。
いつも癒してもらっています♡
これからもにゃんずたちの成長楽しみにしていますね(///ω///)♪

(^_-)-☆

ななちゃん☆

待っていてくれてありがとう♡
ようやく咲いてくれたよ~♪
台風にも負けずに咲いてくれて、ほんと嬉しいよ☆

ミニサイズだけど、根性は立派だね!
あと2輪も楽しみにしていてねヽ(=・ω・)人(・ω・=)ノ

わお!!!

ど根性ひまわり、元気に咲いてくれましたね~i-189

私の一番好きな花(*^_^*)イヒヒヒ

色も形も元気をくれるひまわり、元気に咲いてくれてありがとう~i-260

d=(^o^)=b

みほちゃん☆

ようやく咲いてくれたよ~ヾ(๑^▽^๑)ノ
元気をもらえるお花だよね!
喜んでもらえて嬉しいな♡
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ