ちーちゃん、退院後初の内科診察日☆ ( SLE DIARY )

今日はちーちゃん、退院してから初めての
内科診察日でした
私(きーちゃん)は来週なんだな(o´艸`o)ァハ♪


いつも通り採血&採尿がありました
久しぶりに内科の主治医の先生と会ったちーちゃん
入院中は後半特に会うことがなかったから
ちーちゃんの回復ぶりに驚いていたよ~


リハビリをほんとよくがんばったね
って褒めてくださいました
ちーちゃん、よかったね~Σd(・ω・*)


採血結果もGOODだった~ヾ(๑^▽^๑)ノ
そして最近家で血圧をはかっているから
そのノートも見せて、これからも血圧管理しようということに


SLEのほうは落ち着いているから嬉しいね
なのになんで別の病気が降りかかってくるんだろうね。。
苦笑_〆(´Д`ll)ハハッ


とうぶん何もちーちゃんに降りかかりませんように
本気で願うよーーー


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

良かった良かった

ちーちゃんは若いから回復が早いんだ完全に治るいいね。
別の病気が降りかかるが怖いね。
じいちゃんも持病の左足の痺れ悪化しましたどうすることできないので
諦め。
膠原病がじいちゃんの違う部分を攻撃しどうなるか怯えています。

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★

ちーちゃん、リハビリの成果バツグンなんですね〜(^ー^)b
内科の先生も嬉しかったでしょうね!

SLEが落ち着いていて良かったぁ♡
本当に、膠原病だけでしんどいのに、他の病気は寄付いて欲しくないですよね(/_\)
私も、眼の病気は「余計な付録じゃ〜!」って感じです(๑-﹏-๑)

ちーちゃんも、きーちゃんも、楽しく元気に過ごせますように*。٩(ˊvˋ*)و✧*。

やっぱり……私の考えは甘いのかな(^^;; 辛いことは なかなかプラスにはならないね(^^; きいちゃんにもちーちゃんにも…そしてみなさんにも これ以上辛いことがおきませんようにと ただただ祈るばかりです

(*^^*)

じいちゃんさん☆

ちーちゃん、完全に回復するかはわかりませんが
これからもリハビリがんばります♪
SLE(全身性エリテマトーデス)以外の病気が降りかかるのがいやですが
なったときはなったときで、受け止めるしかないですΣd(ゝ∀・)

じいちゃんさんも不安なこともたくさんあると思いますが
悪い方向に考えすぎても、精神的によくないと思います。
膠原病がじいちゃんさんの違う部分を攻撃しませんように
祈っています(o´・∀・`o)

o(^▽^)o

にゃーこさん☆

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
内科の先生も喜んでくれてよかったです♪

SLEが落ち着いているのはいいことだけど
ここ何年かたて続けに大変な病気が降りかかっていて
なんでだろう?と不思議に思っています( *´ω`)クスクス

にゃーこさんの眼の病気もいやですよね。
私たちはステロイドの副作用で緑内障になり、何回も手術をしているし
そのせいで昔大学を何度も休学したから腹がたちまくりでした((o(>皿<)o)) キィィィ!!
結局ちーちゃんはSLE増悪で中退したけどね(笑)。
私も体調が悪くて続けられなかったし。。。
ほんと余計な付録はもういらん!!(笑)。

いつもコメント本当にありがとうございます♪
にゃーこさんが楽しく元気に過ごせますように♡

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

北国のちーさん☆

ちーさんのプラス思考の考えは、私たちと一緒ですb(・∇・●)

正直、なんでこんな重たい荷物を背負わされたんだろうって思うこともありましたが
悪い方向に考えていてもいいことありませんでした。
やっぱりつらい中にも、楽しいこと嬉しいこと、いい出逢いがあるから
人生捨てたもんじゃないなと。

笑顔ってすごいパワーがあると思うから、これからも笑顔を忘れずに
生きていきたいなって思っています(☆´∀`人´∀`☆)

ちーさんにもつらいことがおこりませんように(*´ω`*)!!!
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ