歩こう、歩こう♪ちーちゃんは元気♪ ( SLE DIARY )

ちーちゃんリハビリ入院98日目


今朝家族で選挙に行ってきました~
清き一票ちゃんと受け止めてくださいね


そしてちーちゃんですが、今日の足のリハビリ後
初めて部屋まで杖をついて歩いて帰ってきたんだって
スゴ━゚+o。ヾ(*゚ω゚*)人(*゚ω゚*)ノ。o+゚━イ☆


前の個室とは違ってリハビリ室から大部屋は
すごく遠いのに、がんばったんだね~(((o(*゚▽゚*)o)))
その後すぐに病棟リハビリで、近くのトイレまで
歩き練習2回したんだって( ゚Д゚)ヒョエー


無理しすぎていないかな?って心配しちゃったけど
ちーちゃんは自信になったって言ってたよ


退院に向けて、少しずつ歩ける距離と時間が
長くなっていけばいいねヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ほんとv(・ω・´☆)《お疲れチャン》でした


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

すご〜い!!

私たち家族も、まだ風邪引く前に選挙に行ってきました(-´∀`-)
より良い地域づくり、お願いしますよ〜!

ちーちゃん、スゴイ!!
頑張りましたね〜✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
リハビリって、コツコツ積み重ねだから、きっと近いうちには、もっと長い距離を歩けるようになれますね(-´∀`-)

ちーちゃんの努力には、頭が下がります♡
私は、体調的にリハビリがキツい日は、お休みさせてもらったりしちゃいますもんf^_^;

ちーちゃん、頑張れ〜!!
応援しています☆彡

ヾ(๑^▽^๑)ノ

にゃーこさん☆

無事に選挙行けてよかったですね♪
暖かくして栄養つけて、早く風邪がよくなりますように♡

いつもちーちゃんの応援ありがとうございます(*´∇`*)
ちーちゃんほんと今日はがんばりました!
体調が悪いときは無理しないようですが
毎日ほとんど休みなくがんばっているので
筋肉もついてきました(≧∇≦*)

私は普通に生活しているのに全然筋肉がないからヤバイです。。。
(^◇^;)

努力の賜物だぁ!

双子パンダさん

ちーちゃんに沢山たくさんハグしてあげて下さい笑
私も入院中、一つクリアする度に家族や友だちがギューっとしてくれて安心しました(ちっちゃい子みたいですね)。

そして、きーちゃんの気持ち凄くわかります。
周りはハラハラしちゃうんですけど、本人はリハビリ頑張りたいんですよね。
進みたいんですよね。前に。

私、しつこく応援しますからね笑

(^O^☆♪

奏笑さん☆

わかりました!
ちーちゃん嫌がっても(笑)ギューっとハグしますね♡
たまにするんですけどw ちょっと照れます(〃'▽'〃)

ちーちゃんへの応援本当にありがとうございます♪
ハラハラしちゃうけど、ちーちゃんのがんばりもわかるので
私は応援&全力で支えますv(=∩_∩=) ブイブイ!!
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ