お(・ω・)め(・ω・)で(・ω・)と(・ω・)う! ( SLE DIARY )

ちーちゃんリハビリ入院84日目


今日は母のバースデー
★。゚o。誕生日(pq′∀`*)オメデトサン。o゚。☆


ちーちゃんが入院中だから、退院したら
改めてみんなでお祝いしようね
プレゼントもちーちゃんと一緒に選びたいんだ~


でもケーキは買ってきたんだよ
ショートケーキとガトーショコラ2個ずつ
この間からちょっと甘いもの食べすぎだから
小さいのにしたの( *´艸`)
(それでも買うんか~いってツッコミなしで


やっぱり誕生日にケーキがないと寂しいもんね
って自分たちが食べたいだけだったりして(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ


そして夕方ちーちゃんのところに持っていって
母より先にケーキを食べちゃったというオチ( *゚艸゚)プププ
(結局自分たちが食べたかっただけやんw)


やっぱり母は最強(`・ω・´)b
感謝してもしきれないです
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"
2人で少しでも支えていけたらいいな


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

ハッピーバースデイ♡

お母様、お誕生日おめでとうです╰(*´︶`*)╯

ちーちゃん退院したら、一緒にお祝い、いいですね☆

ケーキ、ガトーショコラ、想像しただけで美味しそう!

母には本当に、感謝してもしきれないですよね。
そこらへんの看護師さんより、ずっと私のことを分かってくれる看護師さんです!
車椅子おしてもらったり、気分転換に外出のお手伝いしてもらったり…。

母が、年老いてお手伝いが必要になるときまでには、私も、もっと良くなって、お手伝いするからね〜(*Ü*)ノ""

きーちゃんのお母様、よい1年を過ごされますように☆

♪おめでとうございます♪

ちーちゃん、きーちゃんのお母様i-267
i-185おたんじょうびおめでとう~(*^_^*)

家族と誕生日を祝えるって、幸せなことですよねi-269

母って、自分の事より子供を何よりも優先して、母って本当大きな存在ですi-228

お母様にとって、素敵な一年でありますようにi-189

♪(´ε` )

にゃーこさん☆

ありがとうございます♪
ちーちゃんが退院してからみんなでお祝いするつもりですが
ちーちゃんの退院祝いのほうが盛大になりそうです( *´ω`)クスクス

母にはほんと頭が上がりません(笑)。
お互い感謝を忘れずにいきたいですよね(*^▽^*)

(^з^)-☆

みほちゃん☆

ありがとう♡
誕生日をちーちゃんと一緒には祝えなかったけど
母に2人とも感謝の気持ちは伝えたよ(≧∇≦*)

ほんと母親はいくつになっても子供優先で
感謝しないといけないなと思っています♪

おめでとうございます☆

お母様、お誕生日おめでとうございます。
母という存在は偉大ですよね。
わたしも、ずっと支えられています。
そんな母も歳をとり、今度はわたしが支えていかなきゃなって思っています。

(@^▽^@)

ミケシマさん☆

ありがとうございます♪
やっぱり母は偉大ですよね!
30代後半になると、今度は自分が支えていかなくちゃ
って気持ちになりますよね~(((o(*゚▽゚*)o)))
でも母にはいつまでも元気でいてほしいです☆

No title

お母様のお誕生日だったんですね(*^^*)
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます(´▽`)
ちーちゃんさんが退院したらガッツリお祝いしてあげてくださいね♪

No title

( ゚д゚)ハッ!
名前を入れずにコメントしてしまった( ̄▽ ̄;)
上のコメントはしぃたんです~( ゚∀゚)

ヾ(๑^▽^๑)ノ

しぃたんさん☆

ありがとうございます♪
忘れたらシバかれそうです( *´ω`)クスクス
ちーちゃんが退院したら、ささやかながらもお祝いしようと思います☆

Σd(ゝ∀・)

しぃたんさん☆

ありがとうございます♪
どなたのコメントかわからなかったので(笑)
教えていただき安心しました~《*≧∀≦》
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ