3ヶ月目(^ ^) ( SLE DIARY )

ちーちゃんリハビリ入院65日目


今日はちーちゃんが脳出血で倒れてから3ヶ月目
3ヶ月前のことを考えたら、すごく回復したね
まだまだこれから先は長いのだけど。


そして今日は私(きーちゃん)内科診察日でした
普段は夜間(午後夕方)からの診察だけど
今日は珍しく午前中診察なので~す


いつも通り採尿、採血、プリンク注射を済ませ
採血結果を待つ間、ちーちゃんの病室へ~
リハビリ中じゃなくてよかったw


今日のちーちゃんは血圧の下が90と少し高め。
朝は85だったらしいけど。
私は90/60だったよー。
低いでしょ


ちーちゃんと楽しくお喋りしていたら
あっという間に時間がたつから助かる~
時間通りに診察室へ


採血結果はヘモグロビンが11、1
の正常値でよかった~
この前より貧血の数値が悪くなっていなくて安心


ただ残念なことに、左足親指先端が化膿中のため
プレドニゾロン減量は、親指がもう少し治って
暖かくなってからということになりました
( ̄∇ ̄*)チッ
でも反論なっしーです
来月までには気合で治すよ~(。・x・)ゞ


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ