迷惑メール☆

さっき偽物のApple と偽物のオリックスから
なんか怪しい詐欺メールみたいのが来てた(。-`ω-)


偽物Appleは不正利用された形跡があるから
Apple IDがロックされました。
だから確認してください、というようなことが書かれていたような。


偽物オリックスではオリックス・クレジットを騙ったメールだったよ。
そもそもオリックス使ってないわ


すぐにメールを捨てたから、詳しい内容は忘れたけど
コピペしとけばよかったかな


初めて来たメールだし
最初、「ん(。´・ω・)?」って思ったよ。


私(きーちゃん)はメールはなんでも疑うタイプだから
絶対騙されないし、すぐググるからね


とか言ってて、騙されたらイヤだよねー( ´艸`)ムププ
皆さんもおかしいと思ったらすぐにググろう


詐欺メールに気をつけてくださいね



ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪
にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

〇〇ブロック☆

ダ〇ソーで見つけたPETIT BLOCK

IMG_20171008_171233 (2)


セ〇アで見つけたMicro Block

IMG_20171008_171301 (2)


とりえずパンダだから飛びつくよね
本家ナ〇ブロックのパクリっぽいけど・・・
100円で買えるのは、ありがたいなぁ


まだ作っていないけど、作るの楽しみ



ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪
にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

邪悪なハンコ屋しにものぐるい☆

ずーっと作りたかったパンダのハンコを
邪悪なハンコ屋しにものぐるい
さんで作っちゃった

直径10㎜の認印


IMG_2129 (3)


めっちゃカワ(・∀・)イイ!!


苗字じゃなくて名前で作ったんだけど
ヤマトとか佐川とかの荷物を受け取るとき
使えるんだよね~


さすがに公的なものはだめだと思うけど
でも使える印鑑も売っていたような


あとで見たら、もっと大きなハンコも作れたって。。。
また次に大きなのでパンダのハンコ作りたいな~


その他、猫や犬やカレーやカメラやキノコや
シュールな絵がたくさんあるから
ほんといろいろほしくなるよ


何種類あるか数えていないけど
めちゃくちゃ種類が多くて
見ているだけで(・∀・)ニヤニヤしちゃう


私ハンコ屋さんのまわしものじゃないけど
ハンコが気になる方は
邪悪なハンコ屋しにものぐるいさんの
HPへGO


私は楽天に入っている邪悪なハンコ屋しにものぐるい
のお店で買ったけどね


ハンコ大好ききーちゃんでした



ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪
にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

MOW(モウ)のエチオピアモカコーヒー☆

昨日の記事(コチラ☆)でSSL対応してから
ブログ村のインポイントが
入っていなかったと書きましたが


バナーを貼りなおしたりしたおかげか
ようやく無事にポイントが入っていたよ~


これでひとまず安心かな
ポチポチしてくださってる皆さん
アリガト━(´・ω・`)人(´・ω・`)━ォ♪゙


最近美味しかったアイス
MOW(モウ)のエチオピアモカコーヒー

IMG_20170909_152051 (2)


コーヒーが飲めない私たちでも食べられて
甘すぎず美味しかったよ~
大人のアイスかな



ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪
にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

ブログ村のインポイント☆

最近ブログをSSL対応したのはいいけど
このブログのURLがちょこっと変わったのに


バナーで貼っている、にほんブログ村の登録している
自分のアドレス変更を忘れていたよ゚゚(*゚∀゚)アヒャヒャ


3日間ほどインポイントがついていなくて
500ポイント近く入っていない~ガビΣ(゚ω゚||)ーン


どうりで最近いきなりポイント数が減ったなぁと
思っていたのよね( ̄▽ ̄;)


ブログ村のランキングバナーを貼っている皆さん
SSL対応されてから、アドレス変更されましたか
ポイントの反映がちゃんとされていますか


私みたいに忘れずに
アドレス変更してね~♪(/・ω・)/ ♪


ちなみにSSL対応してアドレスを変更しても
ブログ村のインポイントなどが反映しないときは


もう1度あらたにランキングバナーを取得して
貼りなおしたほうがいいみたいですよ(*・`ω´・)ゞ


って、書いていてなんだけどね
このブログを書いている途中で
またブログ村のF&Qで調べていたら
引用



https://というように httpの直後に"s"がつく
URL(ホームページアドレス)をお使いのブログは、
通信が暗号化されているためご登録されてもポイントが
つかない場合がございます。




って書かれていたんだけど
ポイントつかないの
つくのどっちなのよ~


ちゃんとバナーも貼りなおしたのに
無事ポイントが反映されるかな
されなかったら、困るな~


あと、もしかして私たちふたごのブログを
お気に入りなどで、登録してくださっている方がいらしたら
前のお気に入りは削除して


もう1度あらたに私たちのブログを登録してもらえたら
嬉しいです( *・ω・)*_ _))ペコリン


お手数ですが、なにとぞ宜しくお願いします



ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪
にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : 心と身体

プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ