笑いおさめ♪(〃^∇^)o彡☆あははははっ

今年もいろいろあったなぁ~(*・∀・*)人(*・∀・*)
楽しかったこと、嬉しかったこと、たくさんあったなぁ
つらかったことや悲しかったこともあったけど
今が幸せだから全部忘れちゃったー((´∀`*)) アハハ。


2014年は多くの人と出逢えた、いい1年でした
y( ̄ー ̄)yピースピース


家族や友達、ブログ上でやりとりしてくださった皆さん
本当にお世話になりました☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
友達の大切さを痛感した1年でもありました
いろんな人に支えられているふたごです
ありがとうございます


こうして年末年始を家族揃って迎えられることに
感謝しています(^з^)-☆
今日の夜は祖父&祖母も泊まりにきま~す
たわいもないTVを観ながらご飯をみんなで食べる幸せ
幸せって案外ちっぽけなものだけど、お金で買えないね~


来年はどんな1年になるかな(・∇・)ン?
来年もふたごをよろしくお願いしますキャァ♪(*ノ∀ノ)
どんな1年になろうと、ふたごパワー全開でいきますよ~
☆v(o・∀・o)v ★イエーイ★ v(o・∀・o)v☆


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

No title

今年はブログを通じて出会えて嬉しかったです(≧∇≦)
お声をかけてくださりありがとうございました☆
また来年もよろしくお願いしますね(人'д`o)

よいお年をお迎えくださ~い(*^^*)

《*≧∀≦》

しぃたんさん☆

私たちもしぃたんさんに出逢えて、本当に嬉しいです♪
お互い来年もいい年にしましょうね(。・x・)ゞ
よいお年を~( ´ ▽ ` )ノ

あけましておめでとうございます*\(^o^)/* 昨年は大変お世話になりました…きいちゃんの優しいお心遣いにとっても感謝してます…ありがとう💕 今年も…いや、末長くお付き合いのほど よろしくお願いいたしますm(_ _)m お二人にとって、素敵な年になりますように✨✨✨
幸せってね…本当にそうだよね、何気ないちっぽけな事が幸せだったりするよね…そそ、いつでも感謝の気持ちを忘れず 私もそうやって過ごしたいな💕いつもいつもありがとうね^_−☆

(ノ∀\*)キャ

北国のちーさん☆

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ昨年は本当にお世話になりました!
WEAVERの縁でこうしてやりとりができて嬉しいです♡
末永くお付き合いのほど、よろしくお願いいたします(*・∀・*)人(*・∀・*)
ちーさんにとって素敵な1年になりますように☆

明けましておめでとうございます

昨年は、ふたごパンダさんと出会うことができて良い年でした((o(^∇^)o))
今年が、お二人にとって良い年でありますようにお祈りいたしますm(__)m
今年も、よろしくお願いいたします(^o^)/

(*´∇`*)

ほこちゃんさん☆

明けましておめでとうございます♪
昨年はほこちゃんさんに出逢えて嬉しかったです☆
今年も笑顔いっぱいの1年にしたいです(●´∀`)vィェ━ィ♪
本年もよろしくお願いします♡
ほこちゃんさんにとって素敵な1年になりますように《*≧∀≦》

♪あけましておめでとうございます(*^_^*)

♪あけましておめでとうございます(*^_^*)

昨年は、きーちゃん、ちーちゃんと出会えて、とても、素敵な一年になりました(^O^)

私も、嬉しいこと、悲しいこと、悔しいこと、色々あったけど、そのたびに「生きてる証拠だな」とよく思います(^O^)
一つ一つ自分が今置かれていることに向き合い、感謝して、幸せを感じていたいです(笑)←(うち何を言いたいんだろう笑)

食べる幸せ、歩ける幸せ、何気ないことが当たり前のように感じてしまいがちだけど、そんな幸せに気付くのは経験した人しか分からないことだと思います。

また今度、き-ちゃん、ちーちゃんとゆっくりお話ししたいです(^O^)
色々お話ししようね(*^_^*)♪

今年も、よろしくお願いします(^O^)♪

(*・∀・*)人(*・∀・*)

みほちゃん☆

明けましておめでとうございます♪
みほちゃんの気持ちわかるよ☆
感謝の気持ちを忘れず、幸せを感じていけたらいいよね!

ちーちゃんは元気になってきたよ!
口だけはずっと元気だし(笑)。←しばかれる(笑)。
今度は3人で話そうね~ヾ(๑^▽^๑)ノ

今年もよろしくお願いします☆

プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ