ウマーィ(◎´Д`◎)ポロッ( ´Д` )ホッペタオチタ( ゜Д゜|||)

☆メリークリスマス☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



昨日と今日はケーキに果物三昧の双子で~す
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*) 幸せ


IMG_8101.jpg


IMG_8102.jpg


ケーキは昨日だけにしようと思ったけど
やっぱり今日も食べたくなったから
買ってきちゃった(o´艸`o)ァハ♪
当分甘いもの禁止かなー
って無理だね( *゚艸゚)プププ


ちーちゃんは溜まりにたまったストレスを
このケーキを食べて発散しま~す
(やけ食いかっ←その通り


ちーちゃんは食べてばかりじゃなくw
家でのリハビリもがんばっていますよん(-゜3゜)ノ


皆さん、よいクリスマスをお過ごしくださいね  


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

ほっぺたが落ちそうな・・・

うわー うまそうなケーキです!
砂糖と果糖で
ほっぺたが溶けて落ちそうです。
ストレス溜まると
甘いもの欲しくなりますものね。

(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

たまくん太陽さん☆

ケーキは甘さが控えめでしたよ♪
糖分取りすぎで、やばいですね苦笑_〆(´Д`ll)ハハッ
ちーちゃんは満足していましたヾ(๑^▽^๑)ノ

うわーーーー

美味しそう・・・・

これ全部食べたいけど・・・・・

ケーキバイキングとか行っても元を取る自信もないけど
見ると食べたくなるねー(´艸`)

こういう写真 みるだけでも幸せになれるw

(*^_^*)

遅いごあいさつ・・・

メリークリスマス(*^_^*)
ハッピーなクリスマス迎えられましたか?

ケーキすごく美味しそうですね(^O^)

私たちは二人なので、SSサイズのホールを予約したんですけど、きーちゃん達みたいに色んなケーキを買って、楽しむのもアリだなと今気づきました(^O^)
来年はそうしよう~♪
美味しいものを食べてる時って幸せだよね♪(*^_^*)♪

(^з^)-☆

ま~ねんさん☆

お返事遅くなってごめんなさい。
今日は午後から眼科&内科受診で大変でした(T▽T)

ケーキ食べ過ぎなのか、ちーちゃんの血糖が高くて
とうぶん控えないとやばいかも(´ー`;)ゞ
ケーキバイキングは元を取れないけど
いろんな種類のケーキを1口ずつ、たくさん食べてみたいですヽ(゜▽、゜)ノ
写真見るだけでも、幸せになれますよね~☆

ヾ(๑^▽^๑)ノ

みほちゃん☆

1日遅くなったけど、メリークリスマス☆

おかげさまでハッピーなクリスマスを過ごすことができました♪
でもケーキの食べすぎなのか、ちーちゃんの血糖が高くて
とうぶん甘いものをひかえないとやばいかも((´∀`*)) アハハ。

美味しいものを食べてるときってほんと幸せだよね~☆
お正月も好きな食べ物が多いから、幸せになれるわ~(。-∀-) ニヒ♪

No title

うわ~(≧∇≦)
いろいろなケーキめっちゃおいしそう(*´艸`)
甘いものは別腹ですよねww

(*´ω`*)!!!

しぃたんさん☆

甘いものは別腹というのを、最近わかりました(笑)。
でも食べすぎなのか、ちーちゃんの血糖の数値が上がったので
とうぶん控えなくちゃいけないかも!?( ;∀;)
家にまだ甘いものあるんだけど、どうしましょうか((´∀`*)) アハハ。
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ