回復力すごいよ~Σd(ゝ∀・) ( SLE DIARY )

昨日はテンション下げまくりの暗いブログで
申し訳ありませんでしたε=┌(;・∀・)┘ヤッテモウタ
きーちゃんのメンタル復活v(=∩_∩=) ブイブイ!!
(ちーちゃんが落ち込んでいないのに
私が落ち込んでどうする!笑)


まずはじめに、ちーちゃんと私へのたくさんの励ましの言葉
本当にありがとうございました
嬉しくて嬉しくて、涙がでました
遠くからでも、ちゃんと祈りの気持ち
私とちーちゃんに届きました
嘘偽りなく、本当です


心が温かくて、ポカポカしています
この感謝の気持ち、どう言葉にすればいいか
わかりません(〃'▽'〃)
ありがとうの言葉では全然足りませんが…
本当に、本当にありがとうございます
全員にハグしたいです(笑)。←本気w


ちーちゃんも喜んでいます
両親、親戚、たくさんの友達、ブログで繋がっている
皆さんに支えられて、私とちーちゃんは幸せものですね
感謝の気持ちでいっぱいですヽ(〃´∀`〃)ノ


ちーちゃん入院3日目です
車椅子でトイレに行き、ご飯はえんげ食ですが
美味しいと言って、たくさん食べています
すでにトロトロが飽きてきたと言っていますが。
(早いわ!でも私はトロトロ系苦手だから、何も言えないw)
口だけは達者です←しまった!怒られる


言葉の練習もがんばっていて
だいぶ普通に話せるようになりました(●´∀`)vィェ━ィ♪
ケーキ食べたい~とか、プリン食べたい~とか
言ってる、かわいいおなごです(。-∀-) ニヒ♪


なんなんでしょうこの回復力((´∀`*)) アハハ。
ちーちゃんだからかなぁ
すごすぎて笑っちゃう( *゚艸゚)プププ
一昨日脳出血で倒れた人だと思えないくらいwww


リハビリもがんばっていますよ~
左半身が麻痺していますが
足より腕のほうが麻痺が強いみたいで
ちーちゃんは長期覚悟でがんばると
腹をくくっています。


それでも3日目でこの調子って
この先希望しか見えません( *゚∀゚* )
きっと不可能を可能に変えてくれると信じて
明日も病院へ行くのが楽しみ
ちーちゃんの笑顔は私の元気の源です


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ