これからも素敵なご縁の輪が広がりますように☆

今日はブログ上で仲良くなった同じSLEの友達と
ショッピングモールで初めて会い、ランチしました~


初めましてだったけど、同年代だしすぐに打ち解けて
楽しくお喋りができて、嬉しかったで~す
病気の年数もお互い長いし、兵庫出身とか
いろいろ境遇が似ていて驚きな2人(*゚∀゚)=3
(ちーちゃん入れると3人w)


この間ふたごの誕生日だったから、プレゼントまでもらっちゃって
本当にありがとうございますミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡


最後なんて一緒にプリクラも撮っちゃった
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
プリクラ久しぶり~( *´艸`)


普通仕様にしてるのに、目が大きく写るから
自分じゃないみたい( *´ω`)クスクス
いっつも思うんだけど、あれサギじゃない?
でも美白に写るのはOK


今時のプリクラすごいねーって言ってる時点で
おばさん発言かなぁ☆ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)


こうしてブログのおかげで出逢えた縁があって
本当にブログをやっていてよかったなぁ
と思えるきーちゃんでした


私たちのブログと出逢ってくれた皆さん
本当にありがとうございます
これからもよろしくお願いします(///ω///)♪


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

よかったね…やはり、同じような境遇だとこちらのいろんな思いをわかってくれるよね…ふだん、誰にも話せない事など聞いてもらえるといいね!

素敵ですね

ブログで知り合った人と会うのってドキドキ…
でも初めて会った気がしない、不思議な感じですよね。
先日、やっとプレドニン1mg減りました!
長い道のりだった…嬉しいよー

(*^^*)

北国のちーさん☆

悩みを分かち合える人がいるのは
本当に嬉しいです!
北国のちーさんとはWEAVERのことを話せるから嬉しいです《*≧∀≦》

(@^▽^@)

ミケシマさん☆

やった~《*≧∀≦》
プレドニン減量おめでとうございます♪
私も減らしたいな~(笑)。

いつかミケシマさんともたくさん語り合いたいですヾ(๑^▽^๑)ノ
そのときを楽しみにしていますね☆

(^O^)

きーちゃん!!!
昨日は、本当にありがとう(*^_^*)
時間を忘れるぐらい、楽しい時間は、あっという間でした(^O^)
(浦島太郎ってこんな感じなんだろうね~(゜-゜))

本当初めましてな感じがしなくて、本当に楽しかったです(^O^)
ブログを通じて素敵な出会いを本当にありがとう(^_-)
悩みを打ち明けられる相手がいることの幸せ・・・♪
これも、きーちゃんがブログをしていてくれたおかげです!ありがとう~♪

プリクラ、一緒に撮れて嬉しかった~(^O^)
かれこれ、15年ぶりでした!!!
その間、機会が進みすぎてて付いていけなかった(笑)
目が大きくなってるし・・・確かに美白はウェルカムだね(*^_^*)

また、お喋りしましょう~♪

(^з^)-☆

みほちゃん☆

こちらこそ、ありがとう☆
ほんと昨日は楽しかったね~(*^^*)
いろいろ悩みを聞いてくれてありがとう♪
今度はちーちゃんも一緒にプリクラ撮れたらいいね~Σd(ゝ∀・)
またお喋りしようね(●´∀`)vィェ━ィ♪

No title

ブログを通じて知り合った方と会うのっていろんな感情が入り交じってドキドキしますよね(*^^*)
でもやり取りはしてるから初めてって感じがしない不思議( *゚艸゚)プププ

関西に来られる際にはぜひとも私とも会ってやってください(*´σー`)エヘヘ
関西圏なら行けるとこまで出向きますよー♪

最近のプリクラってホント詐欺ですよね(笑)
目はデカくなる、足は細くなる、肌がきれいになる・・・
肌修正はありかな?w

《*≧∀≦》

しぃたんさん☆

ドキドキするけど、会えたときは嬉しいですよね♪

しぃたんさんに会いたいなぁ~(^O^☆♪
関西に帰ったときは必ず連絡させていただきますね☆
是非プリクラも一緒に撮りたいなぁ(*´∀`*)ノ。+゚ *。
楽しみヾ(๑^▽^๑)ノ

プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ