出てきたの(・へ・)イクナイ! ( SLE DIARY )

お久しぶ~り~ね~チャチャチャ
左手中指に小さな潰瘍ができてる~Σ(゚Д゚ υ) アリャ


IMG_7959.jpg



来週の金曜日が内科の診察日だから
先生に言わないといけないー
(言いたくないw)
プリンク注射の回数増えるかな~ ガッカリ


潰瘍ができたといっても、ほとんど痛くないし
私からしたら、鼻で笑うくらい軽いレベルなので
心配なっし~ですよんy( ̄ー ̄)yピースピース


とは言っても、出てきたのは少しずつ寒くなってきたせい
だから、これからの季節用心しないと


とりあえず、痛くないなら気にしないで
忘れることにしま~す(●´ω`●)ゞエヘヘ


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

(^O^)

♪お久しぶりね~by小柳ルミ子

写真で見ていて、超~痛そうなんですけど・・・
鼻で笑うぐらいの軽いレベルって・・・(>_<)
スーパーサイヤ人(^_^)

寒くなったり、暑くなったり、体温調節が難しいですな~(゜-゜)

今私、暑くて半ズボンですよ(笑)

きーちゃんは、朝目覚めがいい方ですか???
歳なのか怠け者になっているのか、朝起きるのが辛い・・・(T_T)
何か、朝テンションが上がることを今考え中~(*^_^*)

(*´∇`*)

みほちゃん☆

この潰瘍は皮膚の浅いところでおきてるものだから
そんなに痛くないんですよ~(*^▽^*)
深いところでおきたら最悪ですけどね(T▽T)アハハ!

半ズボンはさすがに無理ですが、暑くて汗をかきますよねー。
11月ももう終わりというのにこの暑さ。。。
クリスマスのイルミネーションを見ても、テンションが余り上がりません( *´艸`)
冬服売れてるのかな??w

私は体調さえよければ、朝の目覚めはよいほうですΣd(ゝ∀・)
低血圧なんですけどね(笑)。
テンション上げるには、好きな音楽を聴くといいですよ~ヾ(๑^▽^๑)ノ
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ