わ・ざ・とw ( SLE DIARY )

昨日のセーラームーン ←あ、間違えた
ミラクルムーンだった(・ω<) てへぺろ
(このくだりいらんやろ、ってかた遠慮なくスルーしてねw)
雲に隠れてたまに見えなくなったりもしたけど
すごく綺麗にあらわれてくれました


IMG_78221.jpg


いつものお月様より、なぜかめちゃくちゃ明るかったよ~
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
神秘的で何かパワーをもらったような気がした
ふたごで~す


話しが変わりますが
今日の午前中はプリンク注射を打ってきました


これからの季節、行きたくない場所No.1が病院(;´Д`)
でもプリンク注射を打たないと、冬を越せる自信がないから
行かねばならぬ(´Д`υ)))ポリポリ


風邪菌、インフルエンザ菌、その他もろもろの菌全部
はねのけてくれるよう自分に期待してるぞ(`・ω・´)b


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

いやいや、そのくだり必要ですよ!
笑っちゃいました(≧∇≦)
なかなか出て来ないですよセーラームーンは(笑)
ちなみにこっちは今日も綺麗な月でしたよ^_^
そうですそうです不要な菌は要りません!元気が一番です〜。

ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

ワイリー・コヨーテさん☆

そう言っていただけて嬉しいです♪
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪ありがとでーす♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
笑いをとってなんぼ、笑いをきわめるためがんばります!
( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!w
ワイリー・コヨーテさんも風邪などには気をつけてくださいね(*^▽^*)

おひさです

日曜はご苦労さまでした。
有意義な一日でとっても良かったです、私の頭痛はループス頭痛かも・・・って話が出て、もっと早くわかってたらなぁと思いました。
もっとも、鬱のほうからかもしれないけど・・・でも抗鬱剤じゃ良くなんなかったんですよね。
(´ε`;)ウーン…よーわからん。

つれてきてくれたダンナに「ステロイドは太るって言ったのにぶーしゃん以外は痩せてる、ウソつき」と言われちゃってます。
(・д・)チッ」

(*´∇`*)

いゃんさん☆

日曜日は皆さんで楽しくお話できて、本当によかったです♪
ループス頭痛も初めて聞きました。
まだまだ知らない症状があるかもしれませんね(´ー`;)ゞ

旦那様にいゃんさんは嘘つきじゃないとお伝えください(笑)。
ステロイドも人によって効きかたも違いますからね(*^^*)
次回は私は参加出来なさそうですが( ;∀;)
またご一緒できたときは、いろいろお話ししましょうね~ヾ(๑^▽^๑)ノ

お月さま♪

月をゆっくり眺める時間…贅沢ですよね☆
日々の慌ただしさに紛れてしまっているけど、そんな時間も大切にしたいです。

(@^▽^@)

ミケシマさん☆

お月様を見ると、癒されます♪
ここ2~3年で急に好きになりました(笑)。
ミケシマさんの言うとおりで、そんなお月様をゆっくり見る時間を
大切にしたいですね(≧∇≦*)
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん(妹)です☆
姉もごくまれ~に出現するかもネ!?

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ