寒さキターΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

いきなり寒いよ~
朝からレイノー出るよー(;@3@)
完璧季節が変わった鹿児島です(◎゚-ω-)ニャ


昼間はそれなりにまだ暖かいけどね
そろそろ冬眠の準備せな…ってクマかっ
っていうか、冬眠無理やっ


m(。・ε・。)mスイマソ-ン
いきなりの寒さに取り乱したわたしw
でも明日は暖かいらしいから、よかった~


この急激な気温の変化についていかねば。。。
身体さんガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ


皆さんもこの急激な寒さには、気をつけてくださいね


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

どーぞ、あったかくしてお過ごしください*\(^o^)/*

(*^^*)

北国のちーさん☆

ありがとうございます♪
ちーさんのところの寒さに比べたら、鹿児島なんてたいしたことないのに(笑)。
でも寒さの苦手な双子はぶるぶる震えています(o´艸`o)ァハ♪
今日は昨日より暖かくて嬉しいですo(^▽^)o

(/_;)

昨日は、マジ寒かったですね~(T_T)
寒くてちょっと不整脈が起きたらこわいので、旦那には悪いけど朝食の支度、自分でしてもらった(笑)
(優しい旦那に感謝)

昼間は暖かいのに、朝・昼・夜の気温差が激しくて、身体がついていけないし、洋服も中途半端で大変です(゜-゜)

ハローウィンも終わり、お店にはクリスマスの準備に入ってますね(^o^)

( *゚∀゚* )

みほさん☆

ほんとマジ寒くてやばかったですね(@O@;)
レイノーでてびびりました( *´艸`)
朝食の支度してくれて、優しい旦那さんですね♪
甘えちゃわないとね(* ̄∀ ̄)ゞ

クリスマスが近づくと財布の紐がゆるくなりそうで
これまたやばいです( *´ω`)クスクス
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ