とりあえずご飯は美味しいからよかった!!

昨日も寝不足きーちゃんです
ちっとも咳が止まりません
胸やお腹の筋肉痛に苦しめられ
上半身がボロッボロでーす
Help me〜(´Д` )


喉がむずむずかゆくなったり、チリチリして咳きこんだり
いろんな咳パターンで攻撃され中☆=>=>=>(+_+。)


薬をもう少し飲みつづけないと、効かないよね
副作用なく飲めているのがありがたいけど
咳が止まるツボとか押したりしてるけど
効果が…(´・д・`)



しまいには、咳のしすぎで喉が痛くなってきた
日中はなんだかんだいっても、耐えられるんだけど
夜中がツライんだよね
今夜は座って寝ようかな。。。
横になったら咳が酷くなる気がするし(TwT。)


しょうがないのはわかっているけど
めちゃくちゃストレス溜まる~~・゚・(。>Д<。)・゚・
早く元気になりたいよぉ~(A;´ 3`) ぁせぁせ


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

あらぁ

お風邪をひいてましたか、体が悪いと些細なことで大事になっちゃいますよねぇ。
私もこないだ、いしれんピアスを付けたら耳がかぶれちゃってリンパ線まで腫れてしまったんで病院行きましたよ。
風邪もですよね、自然治癒なんてありえなくなっちゃって・・・。
もう何でも病院かからないといけないですよね。
もぉぉぉ~っ!!o(*>д<)o″))

(っ`・ω・´)っキーチャン、ガンバッ!! ←顔文字辞書入れてみました。

咳で眠れないのは苦痛ですね。

うーん。
しんどそうですね。
確かに横になるとよけい咳出る時あります。
子どもの頃、ぜんそくだったんですが
ふとんを枕のように高くして
うつぶせで寝ていました。
しかし、なんで咳止めが効かんのでしょう。

たいへんそうなので 返信要りません。

 

たいへん!

咳がひどいのツライですね。
腹筋が痛くなるし、体力使いますよね…
寝るのがツライっていうのもわかります。
かわいそう…
わたしは以前、スパイスの効いたマサラ・チャイに生姜とはちみつを入れて飲んだら咳が良くなりました。
身体を中から温めたのがよかったのかも。
早く良くなるといいですね。

(*^^*)

いゃんさん☆

心配おかけしました~(人´∀`)
咳はまだ止まりません(´×ω×`)
ピアスもあけたいのですが、私は潰瘍ができるタイプなので
どうしようか迷っています(T▽T)アハハ!

(っ`・ω・´)っキーチャン、ガンバッ!!
応援超嬉しいです!!!!
ありがとうございます♪
これからは早めに風邪薬を飲むようにしますね(`・ω・´)b

(´ー`;)ゞ

たまくん太陽さん☆

なかなか咳は止まりませんね。
肋骨あたりの骨が痛くてたまりません(+o+)
うつぶせで寝たらいいんですね!
私はうつぶせが苦手なんですが(笑)
試してみます♪

咳き止めはまだ飲んで日数も経っていないので
これから効くとw 信じています( *´艸`)
いつも心配してくださり、ありがとうございます(*^▽^*)
きっと日にち薬だと思うので、なんとか耐えますね~(゚∀゚ゞ)

(^ ^)

ミケシマさん☆

肋骨あたりの骨なのか、筋肉なのかが痛くて仕方がないです(´×ω×`)
咳は体力使うし、筋肉痛になるし、ほんとイヤですねー。
身体を中から温めたほうがいいですよね!
心配してくださり、本当にありがとうございます(*^▽^*)
早く咳が止まってほしいです♪
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ