天国と地獄??まではいかないかな(笑)。

9月13日(土)福岡の博多へWEAVERのライヴを観に
初1人旅、最高に幸せな時間を過ごしました~
というところまで書き、次の帰る日にちょっとしたトラブルが。。。
で終わった昨日の続きで~~す(*´∇`*)


それがね、思った以上に長くなってしまった。。。
読むのめんどくさいかも;m m´皿`)ゴメンナシャィ。。



その夜ライヴで超興奮した私は、なかなか寝つけず
ベッドで音楽を聴きながらゴロゴロしていました
身体がポカポカ熱く、でもクーラーはつけたくなかったので
つけませんでした(*p゚ェ゚q)ゥン


2時過ぎくらいまで起きてたかなぁ
なぜかその後身体の熱さが取れて
涼しくなったので知らぬ間に眠っていました


目が覚めたのは5時過ぎ。。。
3時間くらいしか寝てないやん
あれれ??お腹の調子が。。。。(*´-ω・)ン?
ちょっと下ネタ入りますがm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
それからトイレに何度も行き、まったく寝ることができず
結局そのまま起きることにしました(ノДT)アゥゥ
そりゃもう、しんどいのなんのってヾノ・д・´)ァリェナィ


お腹はその後落ち着いたものの、何も食べるきせず
でも朝の大事な薬を飲むため、チョコレート1粒だけ食べて
薬を飲みました


見知らぬ土地で体調を崩すと精神的に辛いねー(ノД`)
ここで倒れても誰も助けてくれないし
こりゃ早く鹿児島へ帰らなくちゃということで
14時10分の高速バスで帰る予定を
9時40分のバスに変更しました


あ~~~、もう少し博多を満喫しようと思ってたんだけど
これは仕方がないΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
前日お土産を買っといてよかったわ


快適に過ごせたホテルに別れを告げ
重い荷物を抱えバス停へ
ここでε=┌(;・∀・)┘ヤッテモウタ
バス停を間違えて、多く歩く羽目になってしまった。。。
重たい荷物を抱えてウロウロ…
これだけで、いらぬカロリー消費してもうた(@_@;)


そして目の前で1本バスを逃してしまって
||||||/(´ω`;)\|||||||||オーマイガーット!!
って思ったら、これまた運良く博多駅行きの臨時バスが
キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
朝だったのでゆっくり座れてよかった
9時過ぎに博多バスターミナルに着き
無事バスの便も変更できよかった~(*´ω`*)!!!


IMG_75241.jpg


何を隠そう、わたくし高速バスに乗るのも初ですの
行きはライヴの日だったから
体力温存のため新幹線を使ったけど
帰りは交通費節約のためバスを選んだのでーす
遠征はお金がかかるのよねー
まさか体調が悪くなると思わなかったからね
でもこんなしんどいのに4時間もバスに乗るのかと思ったら
ちょっとゲッソリ気分でしたァハハ・・(´゚Д゚`;)


バスに乗った感想は、体力と忍耐力さえあれば全然大丈夫
腰は痛くなるけどねーって感じでした(`・ω・´)b
しか~し!今回またまたここでもトラブルが。。。
鹿児島中央へは4時間15分くらいで普通は着くはずなのに
着くはずなのに!!!!!!!!!!
もう1回いうけど、着く予定だったのに!!!!!
↑しつこいwww


高速で3台からむ玉突き事故きたーーー
救急車もパトカーも見たーーー((((;゚Д゚)))))))
ΣΣ(゚ω゚;)ガビーン…想定外デシタ。
それで渋滞に巻き込まれ時間ロスロス
その後もう1回渋滞に巻き込まれ、さらに時間ロスロス
結局1時間近く鹿児島へ帰るのが遅くなっちゃいました


さて私は何時間バスに乗っていたのでしょうか
5時間以上でーーーすヽ(__ __ヽ)バタッ!!
バスの中で食べたのはチョコレート1粒
飲み物はお茶だけ。。。
私は朝から夕方までチョコ2粒のカロリーでがんばりました
消費カロリーのほうが、はるかに多いつーの


鹿児島中央駅バスターミナルに無事着き
最後の気力をふりしぼって、電車に乗り家へ帰りました
きーちゃんよくがんばったv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
自分で自分を褒めてあげたいwww
家へ帰ったらほんと安心して、バタンキューでした
(だから死語やw)


ここ最近全然体重の変動のなかった私が
帰ってきたら1kgも減ってたのはそのせいね
体重が減ると、ものすごいしんどいって実感中


今の私の体調最悪っす(*´-`*)ゞ ポリポリ
その後の話は明日書きますネ
(わたくし寝込んでいるわけではないので
心配無用ですわ(・ω<) てへぺろ)
こんな長い文章を読んでくださり、ありがとうございました


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ