ただいま~(゚∀゚ゞ)

昨日福岡から無事帰ってきたきーちゃんです(v´∀`*)
1泊2日の1人旅を楽しんできました
想像通り筋肉痛のお土産を右腕と両ふくらはぎに
持ってかえってきちゃった~(*`艸´)ウシシシ
でも幸せいっぱいだからいいの~(///ω///)♪


WEAVER(うぃーばー)のライヴの余韻に浸っていて
テンションおかしな私ですがw
よりしくなり~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


ということで、土曜日にWEAVERのライヴを観に
福岡の博多へ、行きは新幹線で行ってきました
博多は去年に引き続き2回目
去年はちーちゃんと一緒だったけど
今年は1人←寂しくないよ( ´艸`)ムププ


人生初の一人旅ドッキドキだったけど、下調べバッチリで
その辺はぬかりなっし~の私です(゚∇^d) グッ!!
行き当たりバッタリなんて性格的に無理なのよ~
ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪


バビューンと博多駅に着いたら
お土産をブラブラ見つつ、お昼ご飯を食べたりしました
お土産は見てるだけで楽しいね(。Ő▽Ő。)ノ


っていうか当たり前だけど、福岡限定キーホルダーがあるなか
なぜかくまもんも多くて、ここどこやねんって突っこんでしまった
なんでやねーん(; ̄Д ̄)wwww
熊本じゃないのに、くまもんの主張が強すぎやーー
別にくまもんかわいいからいいんだけどね


その後下調べのおかげで迷うことなく
福岡国際会議場へと行けました



IMG_74441.jpg


ライヴ会場の近くにホテルをとっていたから
助かったよ~(≧∇≦*)
疲れてバタンキュー(死語か)であろう私は
保険をかけとかないとね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


ライヴはね、もう言葉じゃ表せないくらいよかったー
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
1年半ぶりだし、渡英後初ということで
みんな待ってた感タップリで盛り上がったよ~
留学のおかげで、すんごい成長した3人の音楽は
最高で、感動的でした
スゴ━゚+o。ヾ(*゚ω゚*)人(*゚ω゚*)ノ。o+゚━イ☆
サイコ━━+。:.゚d(ゝω・*)゚.:。+゚━━ゥ!!


音と遊ぶってこういうことね
やっぱりWEAVERはライヴが最高なのです ( ・ิ∀・ิ)
行ったら虜になること間違いなし(*^^)v
ぜひCDではないアレンジを聴いてほしいな~
ってライヴを思い出したら、またすぐ行きたくなるわー(ฅ'ω'ฅ)♪


WEAVERの音楽に出逢えて本当に幸せ
また会える日まで毎日をがんばろ~
って思ったきーちゃんでした


そして鹿児島へ帰る2日目ちょいとトラブルが。。。
Σ(`ω´ )マヂデスカ!?
続きは明日~(。-∀-) ニヒ♪


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

おかえりなさ〜い!
いやしかし、テンションおかしかったり、筋肉痛持ち帰ってきたり、なっしーって言ってたり、えらいことになってますね(笑)
それぐらい最高のライブだったんですね(≧∇≦)
いやしかし続きが気になるではないですか(>_<)
また明日に(>_<)

No title

おかえりなさ~い(^∇^)

ライブってはしゃぎすぎて負傷(笑)しちゃいますよね( *゚艸゚)プププッ
ゆっくり休んでくださいね( ̄∇ ̄*)b
それにしてもトラブルが何なのか気になりますΣ(・∀・|||)

ただいまで~すd(゚ε゚d)

ワイリー・コヨーテさん☆

無事に帰ってきました♪←当たり前ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
えらいテンション高くてm(。・ε・。)mスイマソ-ンwww
続きは大したことないのですが、おおげさに書きすぎましたね(o´艸`o)ァハ♪
それこそm(。・ε・。)mスイマソ-ン←かぶせてしまった(笑)。
やっぱりまだテンションおかしいですね( *´ω`)クスクス
テンションおかしくなるくらい、いいライヴでした( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

ただいまで~す《*≧∀≦》

しぃたんさん☆

しぃたんさんも西野かなちゃんのライヴとかいってらっしゃいますが
ライヴってやっぱりいいですよね~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
はしゃぎすぎて体力全部持っていかれるという( *´ω`)クスクス
トラブルは。。。大したことないのに大袈裟に書いちゃいましたね(o´艸`o)ァハ♪
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ