ちーちゃんお留守番中~~~(◎゚-ω-)ニャ

夏休みが嬉しくておもいっきり突っ走って最後にど派手に
すべって転んでうっひょーーーΣ(艸・ω・)ェェエエエエ工━!!
まいどお馴染みお騒がせなちーちゃんです
ε=┌(;・∀・)┘ヤッテモウタ


みなさまいつもたくさんの励ましや応援のお言葉
ありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝
またまたご心配おかけしてすみません


でも2年連続ありえないですよねヾノ・д・´)ァリェナィ
去年とはまた全然違うたいへんさで当分は勘弁してーって
感じですけど<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
ちょっとトラウマ
↑当たり前じゃー(#゚Д゚)ドルァ!!


自分は前より体力もついたし自信があったけど
やっぱり無理しすぎたらがたがくる身体で
きーちゃんにまた辛い思いをさせてしまって・・・反省
(o*。_。)oペコッ
家族にもどえらい心配かけちゃったし・・・もう1回反省
ヾ(_ _*)ハンセイ・・・


きーちゃんがいつも無理したらダメって言ってくれてたのにね
これからはちゃんときーちゃんの言うこと聞いて今まで以上に
体調管理に気をつけたいと思ってます゛
♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪
↑きーちゃんは妹姉親です

今回も付き添いと毎日お見舞いありがとう


わたしゃの入院できーちゃんの旅行がどうなることかと
ヒヤヒヤしてたけど無事に旅行に行けてよかった~
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
どんなお土産話しを持って帰ってきてくれるかな
楽しみ楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))わくわくサン!!!



☆いつも心に笑顔を☆ ちーちゃんでした  


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

こんばんは

ちーちゃんさん、初めまして☆
勝手に親近感わいてる埼玉のきーです。

無事退院出来て良かった&きーちゃんさんも初一人旅行行けて良かったですね。

二人の仲良さにほほえましくブログを読んでます。

これからも無理せず、やっていきましょうね!

Re: こんばんは

きーちゃんさんはじめまして☆.。.:*・°☆.。.
コメントありがとうございました!
ちーちゃんです(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ


久しぶりのブログではっちゃけちゃいましたが(笑)
読んでくださり嬉しかったです☆
私は神出鬼没ですが双子パンダブログにいつでも遊びにきてくださいヽ(*>∇<)ノ♪

きーちゃんさんもお身体にはお気をつけてくださいね★
私は明日から学校がんばります(笑)ァハハ・・(゚∀゚ll)。o(ワラットコ)

おっちーちゃんだ!
無事退院出来て何よりです(≧∇≦)
コメント遅くなりましたm(_ _)m
しかし確かに2年連続、ビックリしました。
ともなれば、お二人のブログを読み始めてもう一年以上が過ぎました(≧∇≦)
まだ一年なのかもう一年なのか、どっちとも言えますが、これからも楽しみにしてますからね!
よろしくお願いします(≧∇≦)

No title

ちーちゃんさん、はじめまして( *・ω・)*_ _))ペコリン
改めて退院おめでとうございます(≧∇≦)
無事に退院できてなによりです♪

仲良しなお二人のやりとりに(´∀`*)ホッコリさせってもらってます♡
これからもよろしくお願いしま~す.。゚+.ヾ(*′ω`)ノシ キャッキャッ。+.゚

ちーちゃんです☆

しぃたんさん初めまして♪(v´∀`*) イエーイ♪
コメントありがとうございます!゚+(人・∀・*)+。アリガト♪

ちーちゃんです☆彡 (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
いつも双子ブログを読んでくださりとても嬉しいです★
隠れキャラの私ですが(ただの筆不精。。。(笑)
これからもよろしくお願いします(/。’(ェ)’)よろしクマ

ちーちゃんです☆

ワイリー•コヨーテさんコメントありがとうございます!
☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
隠れキャラの(ただの筆不精(笑)ちーちゃんですァハハ・・(・∀-`;)

無事に退院でき学校もボチボチがんばってます★
☆d(o⌒∇⌒o)b★イエーイ★d(o⌒∇⌒o)b☆

まだまだ無理はできませんが来月は文化祭があるので楽しみです☆
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
中間テストもあるけど~笑(T▽T)アハハ!

これからもよろしくお願いします☆.。.:*・
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ