ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!! むずかしい!

今日はちーちゃん盲学校のテスト&勉強の日でした
問題の量も多い上、神経系のテストだったから
かなり難しかったようで。。。


夕方グッタリして帰ってきました。ァハハ・・(´゚Д゚`;)
お疲れさまでした~


私はうち(整骨院)の用事で、新しくなったパソコンをさわったら
Wordが最新の2013だから難しかった
ァハハ・・(゚∀゚ll)。o(ワラットコ)
昔ので慣れているから、本を買って少し勉強したけど
やっぱり使いこまなきゃ覚えないんだろうなー


使いやすくなっているのはわかるけど
(゚Д゚≡゚Д゚)エッ?ココどうなってるの?
みたいなこともあったし
パソコンも日々勉強しなきゃダメだね~
基本独学だけどw ガンバル_〆(`・ω´・)・゚・


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

こん!

ニュースで見てるけど
そちらは台風と火山と大変・・・・・・・

大阪の私には想像つかないんよ・・・ 火山は・・
週末にかけて次の台風やし気持ちが休まれへんねー
ヒマワリちゃん きっと大丈夫!!
ちゃんと種とれるよ~~~~~~~~


Wordとか 私も苦手やなぁーーー
今のPCもやけどあまり好きやないん・・・
XPが一番よかった(*>_<*)
せめてギリギリでウィンドウズ7かなぁ・・・・・・
8使ってるけど未だに好きになられへんのよなe-330 

( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

ま~ねんさん☆

火山は元気にならないでほしいです(笑)。
台風は風が心配ですねー(ノДT)アゥゥ

XPが1番使いやすかったですよね( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
新しい使いかたに慣れていかないと
取り残されそうで怖いです•( #●´艸`)プププ∮+゚

No title

2003の資格しか持ってない私・・・
新たに買ったPCに入ってるのが2010でちんぷんかんぷん(;´Д`)
本を買ってやる気になってたのに、今はそのやる気はどこへやら(T▽T)アハハ
使う予定がないとこんなもんですね(´・ω・`)ショボーン

(*゚▽゚)ノ

しぃたんさん☆

私は2002のWord&Excelの資格しか持っていません(o´艸`o)ァハ♪
2002、2003からしたら2010、2013って大きく変わって難しいですよね(# ̄З ̄)
使わないと覚えないって、こういうことですねー( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
お互い少しずつがんばりましょう~♪

そうそう

わたしも、最近のワードやエクセルは難しくててこずります…
まぁうちには異常に詳しい人(夫)がいるので聞けばすぐ教えてくれますが(^^;
ほんとはCADも使えるようになりたいしお花のHPも作りたいんだけどなかなか進みません。
困ったもんですねー

(*´∇`*)

ミケシマさん☆

いいな~旦那さんがP.Cに詳しくて♪
でも案外教えてもらうのって気をつかいませんか?(笑)。
HPとか作るの全然わかりません(´ー`;)ゞ
だから簡単なブログしかできないのですが( *´艸`)
P.Cバリバリ使いこなせたらかっこいいですよねw
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ