すごおぉぉ━ヾ(o゚ω゚o)ノ━ぉぉおいっ!!

うちのど根性ひまわりちゃんのところへ
ちょうちょが遊びにきたよ~オオーw(*゜ω゜*)w
(走って部屋までカメラを取りにいき
ベストショット撮れて感激


IMG_7287.jpg


蝶(チョウ)だけに超(ちょう)ビックリ
なんちて(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
ここのくだりは無視してくんろΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
暑さでちょっとおかしなわたし
いや、もともとか(■皿■) 二ヒヒ


ちょうちょなんて、久しぶりに見たよー
ど根性ひまわりちゃんの蜜は美味しかったかな
なんかいいことありそうなくらい、幸運な出来事でした


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

超ビックリ•••プププッやりますね( ^ω^ )
こうして見るとど根性ヒマワリまだまだ小さいですね!ホント成長が楽しみですね^_^
しかも綺麗なショット!
蝶々も逃げないで密に夢中やったんでしょうね〜^ ^
真夏に向かって頑張れど根性ヒマワリ(≧∇≦)

•( #●´艸`)プププ∮+゚

高度なギャグに 
ちーちゃんが寒い顔でフッって笑ってるんやないかな・・:と想像してみたりwwww


凄い良い写真やねーーー
綺麗に撮れてる(*^^*)v

これが私の花壇やったら
『卵産みにきたんかーーーーー!!』と シュッシュと手で掃ってるかもe-330

o(^▽^)o

ワイリー・コヨーテさん☆

オヤジギャグはひかれるとわかっていて書いてしまいます•( #●´艸`)プププ∮+゚

ど根性ひまわり自体は小さいのですが
かわいく咲いてくれて嬉しいです♪
よくちょうちょも逃げなかったなぁ~と今さらながら思いました(≧∇≦*)
他のひまわりも咲いてきていますよ~ヾ(๑^▽^๑)ノ

(■皿■) 二ヒヒ

ま~ねんさん☆

高度なギャグじゃなくて、さぶいギャグでしょう?( #●´艸`)プププ∮+゚
ま~ねんさんの想像通り、ちーちゃんは鼻で笑ってくれましたとも!www

ベストショットが撮れて、運がよかったです♪
ちょうちょって卵うむんですもんねー。
そんなこと考えず、あっけらかんとしていました(笑)。
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ