ボリューム全開だ~(〃'▽'〃)

今日は雨が降ったりやんだりの1日でした
気温はちょうど良くて、過ごしやすいから嬉しいな


15時ごろ母と買いものに行ったときは、なぜか土砂降り。。。
17時ごろちーちゃんを学校へ迎えに行くころには
ピタっとやむし


ちーちゃんに「私が買い物にいったときは
大雨で大変だったよ~」って言ったら


「晴れ女だからね( ̄ー+ ̄)キラーン」ってドヤ顔で言われた
悔しいけど言い返せないわw


そんな話とまったく関係ないけどw
今日は車の中で好きなアーティストの曲が流れて
めっちゃ嬉しくなったよ♪と言いたかっただけ


1人で運転しているときは
ボリューム全開にするきーちゃんでした
(注:耳が痛くないレベルですよ
これもストレス発散の方法かもね(=゚ω゚)ノ


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

No title

鹿児島は雨ですかー。
こちらは曇りです。明日からは雨の様です。
じめじめはいやですが
雨降ると 涼しくなっていいですね、

私 車の中でいつも CD鳴らしています。
前は、曲鳴らして いっしょに歌って練習していました。
すれちがう車から見ると

なんか叫んでいるようにも見えるし
マスクをつけて運転したりしてました。

でも 歌に熱中すると 運転が
注意散漫になると
いけないので
この頃は 歌わないように しとります。

うんうんw

私も運転してる時は大音量でwww

当時のツーリングの時は氷室京介とボウイをガンガンにw

私とミキちゃんは晴れ女かなー
何時もお願いするタクシーの運転手さんが雨男で
ほぼ100%で雨が降る•( #●´艸`)プププ∮+゚

o(^▽^)o

たまくん太陽さん☆

こちらは明日も雨みたいです。
涼しいのはいいですが、土砂降りは困りますね(T ^ T)

車の中で歌いますよね!
私もマスクしながら歌っています♪
でも注意力散漫になるかもしれないから
気をつけまーすヾ(๑^▽^๑)ノ

( *´艸`)

ま~ねんさん☆

ま~ねんさんもミキちゃんさんも晴れ女なんて、羨ましいー(((o(*゚▽゚*)o)))
少しでも晴れ具合をわけてほしいです(*`艸´)ウシシシ

ま~ねんさんの曲のチョイスってやっぱりロックですよね?
ロックはいいですよね♪
ストレス吹っ飛ばすぞ~って気持ちになりますv(=∩_∩=) ブイブイ!!

No title

私、窓全開でそこそこな音量で運転してるからちょっと迷惑なクルマかも(笑)
窓を閉めてる時は無意識に歌ってしまってます♪♪
最近全くカラオケに行ってないから車内一人カラオケ状態です( ´∀`)b

ドライブで♪

好きな音楽聴くの最高ですよね☆
ナビもバックモニターもいらない!でもカーステレオだけは充実させたい(笑)
でも最近音楽難民で、なに聴いていいかわからなくなってます。。
結局ミスチルかサザンになってしまう。
これって老化現象なのか…

(@^▽^@)

しぃたんさん☆

しぃたんさんはかっこいい車に窓全開で大音量の音楽鳴らすのが
すっごく似合いますね(b゚ェ゚*)
私は何年乗っても運転が下手で苦手だから、運転好きな人が羨ましいです♪(´ε` )

私は飲み会でしかカラオケに行かないし、歌っても1曲だけ。
人前で自分の好きなアーティストを知られていなすぎて歌えません(笑)。
車の中で1人カラオケって気持ちいいですよね《*≧∀≦》

(*^^*)

ミケシマさん☆

ミスチルの桜井さんの声いいですよね♪
うちの父が特にサザンが好きで( *´艸`)

私は気になるアーティストが多すぎて、チェックが大変(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
音楽命なので♪

本命はWEAVER(ウィーバー)ですが、2番目に好きなのが最近[Champagne](シャンペイン)
と言うもともとの名前を改名した[Alexandros](アレキサンドロス)にもはまっています!
いろんなLIVEに行きたいな~y( ̄ー ̄)yピースピース
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ