d(*^v^*)bヤッタネェ♪ ( SLE DIARY )

今日は午前中、用事でバタバタしていました
終わってからプリンク注射を打ちに病院へ~


滅多にない経験をしたよー
注射の針を刺されたとき、全然痛みがなくて
刺された感覚もなかったの~オオーw(*゜ω゜*)w


こんな痛くない注射だったら、怖がる人もいなくなるかもね
でも多分偶然だと思う


その看護師さんに何度も注射してもらっているけど
今までそんなことなかったからねー(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!


ラッキーでした(*゚v゚*)♡


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

おーw

何年かに1度だけあるかなーーw

だけど最近はない・・・・
いつ刺したん? って思うよねー


私の場合、レミケードの天敵は手背やし絶対にありえないけど、
いつかは普通の場所でルートが取れるようになれば!!!

(○゚ε^○)v ィェィ♪

ま~ねんさん☆

ほんと(゚Д゚≡゚Д゚)エッ?いつ刺したの?って感じでビックリしましたw
思わず拍手しそうに( *´艸`)

ま~ねんさんの血管も再生されますように~♪
ついでに私の血管も(。-∀-) ニヒ♪

No title

数ヶ月に1回、採血でそんな時がある!
めっちゃビックリすると同時にすごーいって感心しちゃいます(´ー`)

おぉ(゚ω゚屮)屮

しぃたんさん☆

数ヶ月に1回あるんですねー(*^^*)
私は久しぶりすぎてw びっくりしたと同時に嬉しかったです( *´艸`)

感心しちゃいますよね♪

ラッキー☆

すんごい嬉しいですね、それ。
何十年も採血されてるけど血を取られるのはいつになっても嫌だし馴れないわー。
「この人痛くなさそう」っていうのはないけど「この人痛そう…」っていうのはわかりませんか?
ちょっと前、この人痛そうだなーって思ってたらめちゃめちゃ痛くて泣きたくなりました。

(@^▽^@)

ミケシマさん☆

すんごい嬉しかった♡
この人痛そうというか、下手そうなら(笑)思うことが(*`艸´)ウシシシ

採血は慣れているから、多少痛くても我慢ができるけど
痛くないにこしたことはありませんよねー。
失敗しても患者が辛いだけですし(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

前に勢いよくブスっと奥まで指したベテラン看護師さんがいて
心の中ではヽ(`Д´#)ノとなり(笑)。
案の定青アザできて、やっぱりなと思いました(+o+)
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ