(ΦωΦ)←ちーちゃんのまね(笑)。

今日は鹿児島県民交流センターで
かごしまものまね軍団 ものまね紅白歌合戦
があるので、友達と観にいってきま~す


晴れてよかったー《*≧∀≦》


ものまねができる人ってスゴイよねー
私はものまねとかしたことないな~(* ̄∀ ̄)ゞ
楽しみ~


短いブログになっちゃいましたが
行ってきま~す


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

立派な…!

冒頭で、立派なものまねを披露されているじゃないですか!(ΦωΦ)
ものまね歌合戦はどうでしたか~↑↑
ものまね芸人だと最近はみかんさんがお気に入りです♡
芸人さんとは思えないスタイルの良さにもビックリですが、あゆ(浜崎あゆみ)のモノマネがスゴイ。
始めは「大げさだな~」と思ってみていたのですが、ある日ホンモノのあゆの映像を見て驚愕。
「に…似てるーーー!!!」と。(笑)
TV番組ではみなさんのおかげでしたの細かすぎて伝わらない が大好きです☆

( *´艸`)

ミケシマさん☆

ちーちゃんのはものまねというか遺伝子レベルで似てるんで•( #●´艸`)プププ∮+゚

昨日は笑いまくって楽しかったです!
思っていた以上にクオリティーが高くて、皆さんすごいな~と思いました♪
やっぱりものまねって大袈裟って思っちゃうけど、それがまたイイんですよね(≧∇≦*)

みなさんのおかげでしたの細かすぎて伝わらないが好きなんて、ミケシマさん相当マニアですね(笑)。
そういうところに目をつけるミケシマさん好きですv(=∩_∩=) ブイブイ!!

面白そう~~

ものまね番組大好きやったなー
美空ひばりさんのものまねをしてた青木隆二さんが好きやってんけど
ものまねは休止? 歌手活動に専念とか

だから最近は見なくなったなーーー

昔、あのねのねが司会してた素人さんのものまねも好きw
ご本人と一緒のやつ!
あんなの又やって欲しいな~と思う(´艸`)

(*´∇`*)

ま~ねんさん☆

私も青木隆二さん好きです~♪
上手ですよねー。

昨日はスペシャルゲストにミニミニ長渕さんがいらして
一緒に行った友達とFacebookで友達だったから
終演後みんなで写真を撮ってもらいました♪

たくさん笑って楽しい時間を過ごせましたよ~( ´ ▽ ` )ノ

キャーーー

良いなーーーーーw

ミニミニ長渕さん 生で聴けるなんて!!!

最近のものまね番組 優勝とか誰がなるのか決まってる感がして、
名声とか事務所の力とか局とか・・・
そんなのが表面に出てて面白くないから見てないんよねー

ライブの方がきっと楽しいんやと思う!!!

(*゚▽゚)ノ

ま~ねんさん☆

やっぱりミニミニさん大阪の人だし、ま~ねんさん知っているかな?
と思っていました(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!

昔はものまね番組は面白くてよく観ていたけど、最近はあまり観なくなりました。
苦笑_〆(´Д`ll)ハハッ

ライブは生ですよね♪
いつかま~ねんさんの息子さんのライブを観てみたいな~ヽ(〃´∀`〃)ノ
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ