体育の時間、暑くなくてよかったね♪

ちーちゃんは今日体育で体力測定(前の残り)
があったそうです


1つ目は50m走。。。
(わたしゃここ何十年も真面目に走ったことないわ


タイムは12秒6だったって
がんばったね~
(そもそも、よく走れたね~


今(私が)足が痛くない状態で真面目に走ったら
何秒で走れるかなー(o´艸`o)ァハ♪


たぶんずっと運動していないから、足がもつれて転ぶだろうね


2つ目はボール投げで、8メートルちょっとだったって
(ちゃんと聞こえなかったらしいよ
距離的にはどうなんだろう


ボール投げと言えば、昔からちーちゃんのほうが
キャッチボールは上手で、ガツンとボールを受け止められる
タイプでね、私はへっぴり腰でこわごわ受け取ろうとするから
ボールを落としてたよ プププ


ちーちゃんのほうが運動センスがあるって
父親が言ってたなぁ~


別にセンスなくてけっこうですよーだ<(`^´)>
といじけてみる( *´ω`)クスクス


無理だけど、たまには思いっきり運動してみたいなぁ~
ま、寝込むこと確実だけどねΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

体力測定ですか〜今やったらどんな記録になるんだろσ(^_^;)
運動センスばかりは持って産まれたものですなら•••なんて(笑)
思いっきり運動したいですね!
でも確かに寝込んでしまいそうです。
きっと、いや、確実にσ(^_^;)
そちらは梅雨入りしましたか。
じめじめに負けずカラッと過ごしましょう^_^

こんーw

ニュースでみると そっちは凄い雨だったけど
体力測定できたんやねーー

私も運動は苦手やったなー
特に持久走・・・

体育の時間が始まったら、たまにグランド2週!
とかウォーミングアップみたいに走らされて、
あれがダメやったw

棒高跳びとかも目の前に棒が見えると怖くて飛べないとかw
運動はあかんかったなーー
高校生の時グラウンド500mでゴール手前でギブアップ・・
今でも忘れられへん(*>_<*)

(@^▽^@)

ワイリー・コヨーテさん☆

体力測定なんて、今やったらボロボロの記録が出そうです(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
普通に測定すらできなさそう(笑)。

梅雨に入り、暑すぎないので過ごすのは楽です♪
毎日雨や曇りだけど、ピーカンな天気のような気持ちで
がんばりま~す(●´∀`)vィェ━ィ♪

( *´艸`)

ま~ねんさん☆

昨日は午前中雨が降っていましたが、午後から晴れました♪
曇りだったから体育もやりやすかったみたいです(*´∇`*)

運動なんて何十年もしていないからw
もうどうやって身体を動かしていたのかとかがわからないです•( #●´艸`)プププ∮+゚

棒高跳びは身体がかたくて、背面とびができませんでした(笑)。
というか、小学生くらいまでしか体育をちゃんとした記憶がありません。

私の人生運動とは無縁ですねー(■皿■) 二ヒヒ
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ