ゆっくり成長中♪q(^-^q)

昨日初めてうちの部屋のクーラーをつけました
めちゃくちゃ暑いでーす


今日はゆっくり過ごせたよ~
ちーちゃんは筋肉痛がよくなったようで
もう、イタタ、イタタ言っていません


よかったネ~
私より絶対に体力あるわー
羨ましいなりヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪


最近のど根性ひまわりさんの様子は…
(写真はないけどw)


茎はまだまだ細くて、成長が遅い、早いなどの
バラつきはあるけど、とりあえず枯れずに育っています
ぃぇ━━ヽ(*゚ω゚)人(゚ω゚*)ノ━━ぃ♪


成長が早くて地面に垂れそうなひまわりちゃんは
添え木もしているけど、ちゃんと上手にできているのかなぁ


先日100均で植物活力液というのを買ってきて
プランターに差してみました
効くのかなどうかなw


ゆっくりでいいから、元気に成長しておくれ~

ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

暑いねーー

ヒマワリ無事に育ってそうでなによりです(*^^*)v

活力剤
どんどんお花を咲かせていたり、
ちょっとスタミナ不足かなー みたいな時に使うんよー
人間で言う「スタミナドリンク」的な使い方w
大雨でダメージ受けた時とかの回復する手助け的なww

だけど普通に栄養剤として使っても問題なし(*^^*)v

普段は水溶性の液体肥料を週に1回あげれるとパーフェクト!
ホームセンターで売ってる特売の「花工場」で十分w


暑くて、昨日から扇風機を使ってる~~
エアコンはまだ大丈夫かなー
家じゅうの窓を開けっ放しやけど・・・・・

(*´∇`*)

ま~ねんさん☆

栄養ドリンクめっちゃわかりやすいたとえ~(b゚ェ゚*)
今日は風が強くて雨が少し降っているから
ひまわりちゃんが心配です(T ^ T)

鹿児島は灰がいつ降るかわからなくて
夏でも窓が開けられなくて辛いです(。´>д<)っ彡

本当は窓を全開で扇風機のほうが身体にいいのになー
と思っていますヽ(゜▽、゜)ノ
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ