親目線で見守ってきました(笑)。

今日は盲学校の小運動会でした
最高にいい天気で運動会日和~
でもほんとは曇ってほしかったーw(人´∀`)


実は朝ご飯食べたあと、私いきなりお腹が痛くなっちゃって
ちーちゃんを学校へ送っていくことができず
母にHelp me〜(´Д` )


あとからなんとか復活して、応援にかけつけることができて
よかった~~~v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
一瞬焦ったわ(A;´ 3`) ぁせぁせ


ちーちゃんは紅白リレー、ムカデ競争、血圧(ケツ圧)測定
綱引きに参加しました


紅白リレーではビリだったけど、一生懸命走っていたし
ムカデ競争では4人の息がぴったりで今までで一番
速く走れて喜んでいたよ~


血圧(ケツ圧)測定はイスまで走っていき、風船を膨らませて
それをおしりで割ってから戻ってくるゲーム


ちーちゃん1回で割れなくて2回目で割って戻ってきたー
私だったら風船膨らます時点で酸欠になりそーだ!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


綱引きは給食試食会に参加したから
見れず残念だったなぁ


けっこう紫外線を浴びていたのが心配だけど
うん十年ぶりの運動会に参加してがんばっていた
ちーちゃんが見れて嬉しかったでーす


がんばっているみんなを見ると、こっちも気合が入って
私もがんばって応援したよー(○゚ε^○)v ィェィ♪


そのおかげかちーちゃんたちの白組勝ったどー
楽しい思い出の1ページが増えてよかったね


今日は盲学校で給食試食会もあったので
友達のお母さんと一緒に参加してきました~


美味しゅうございました
いつも栄養バランスばっちりのご飯を作っていただき
本当にありがとうございます


帰ってきたちーちゃんは、さすがにお疲れのようで。。。
私なんて競技していないのに疲れたもん


今日はほんとうにお疲れさま~
ゆっくり休んでね


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

お疲れ様でした!

炎天下の中、
結構暑かったのではないですか
ちーちゃん
たくさんの競技 お疲れ様でした。

きーちゃん
応援 ご苦労様でした。
どうか お二人とも
お疲れが後に残らないように。

お疲れ様でしたo(^-^o)(o^-^)o

ちーちゃん
きーちゃん
お疲れ様でした(^O^)/

楽しい時間が作れて良かったですね。
ブログ読んでいて、二人が楽しそうに、笑顔でいる様子が、目に浮かびました\^o^/

ゆっくり休んでくださいね。

(*´∇`*)

たまくん太陽さん☆

いつもありがとうございます♪

ほんと暑かったです(゚〇゚;)
太陽を浴びるとめちゃくちゃ疲れますよねー。
今も部屋の中は暑くてたまらないですー(。´>д<)っ彡

ちーちゃんは運動会すごく楽しかったみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
私もとても楽しかったです♪

2人とも疲れているので、明日は1日ゆっくり身体を休めま~す(^w^)♪

ありがとうございます(人∀≦+))

ほこちゃんさん☆

今日の鹿児島はほんと暑かったですねーo(>_<。)o
今も部屋の中が暑くて。。。

精一杯応援できたし、ちーちゃんの勇姿を見れて嬉しかったですヽ(〃´∀`〃)ノ
明日はゆっくり過ごしま~す(*・∀・*)人(*・∀・*)

運動会に試食会とか!

盛りだくさんやねーーーー

血圧! 私も無理かもww
風船を膨らませる事が・・・・ まず、1呼吸目が入りませんww
耳の下が痛くなってギブアップ•( #●´艸`)プププ∮+゚

ムカデ競争も楽しそうやなー
今の小学校ではしなくなってるなー 懐かしいw

試食会、息子の小学1年の時に参加したかなー
シューアイスとかが出て、
今時の子は凄いなぁーと今でも忘れられませんw


暑さで何倍も疲れたはず、
明日は二人ともふっくりねーーーーー

私も暑くて・・・
かじゅきと一緒にお風呂に入り のぼせたようで、
ラップタオルからパジャマに着替えれませんwwww
かじゅきに 「なんでタオルのままなん」注意されてましたさ・・

(≧∇≦*)

ま~ねんさん☆

私も風船膨らますと、耳下腺のところが痛くなるからムリです( *´艸`)

ゆっくりすると書いたのに、グッスリ寝たら元気になったから
少しだけ2人で買い物に出かけちゃいました(o´艸`o)ァハ♪

午後からはゆっくりしていま~す♪

ちーちゃんは午後から急に筋肉痛が出てきたみたいで
イタタイタタ言っています(´ー`;)ゞ
いつものロボ子です(笑)。

ま~ねんさん、のぼせてタオルのままでいて
風邪引かないでくださいね~(´0`*)

No title

お二人とも暑い中お疲れ様でした(o^∀^o)
ゆっくりして疲れは取れました??
給食試食会、そんなのあるんですねw(°O°)w
中学時代以来、食べる機会なんてないですね。
当時の給食を今食べるとまた違った感想になるのかな??

(^O^☆♪

しぃたんさん☆

疲れはだいぶ取れました《*≧∀≦》

私たちは小学生のときしか給食がなく
中学生からずっとお弁当だったので給食が懐かしいです♪
なんとなくノスタルジーを感じるような~(o´艸`o)ァハ♪

私はきなこパンが好きでした!
なますがきらいで残していた記憶もありますよー(*`艸´)ウシシシ
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ