ごがつにじゅうくにち ( SLE DIARY )

今日5月29日は、(こう)(ふ)(く)の語呂合わせで
幸福の日なんだって~


知らなかったよ~
きーちゃん1レベルUP( ̄ー+ ̄)キラーン
(ラジオからの豆知識デス


午前中プリンク注射を打ってきました
潰瘍が酷くなっていないのは、きっと!!
注射を打っているおかげだね
(そう思わないとやってられない(■皿■) 二ヒヒ)


明日も暑そうだー
小運動会、確実に外(グラウンド)だね。。。


UV塗りまくりw、帽子かぶって、日傘持って、お茶持って
塩飴持って、"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"
ちーちゃん応援してきま~す


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

良い語呂合わせやねーw

知らんかったなーーw
意識してたら+指向で過ごせてたかも(´艸`)


でも、
今日はかじゅきと初めてお花の手入れできて幸せな日やったかもーw

いよいよ明日やねーーー
出来たらUVカットのサングラスもオススメーーー
目を焼くとメラニンがどんどん出るらしいよ!!!
応援がんばれーー

ちーーちゃん がんばれーーw

No title

そんな語呂合わせがあったとは!
知らなかったですー(;´∀`)

明日は紫外線対策ばっちりで応援してきてくださいねー♪
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

(^O^☆♪

ま~ねんさん☆

私も今日初めて知りました♪

かずきくんもお花のお手入れ好きになってくれたら
嬉しいですねv(=∩_∩=) ブイブイ!!

サングラスは持っていないんですよねー。
メラニン出てこないでーwww

ちーちゃんからま~ねんさんへのメッセージ↓
いつも応援ありがとうございます(≧∇≦*)
無理しない程度に(たぶん)がんばってきます~ヾ(๑^▽^๑)ノ

(*゚▽゚)ノ

しぃたんさん☆

いろんな語呂合わせがありますよね。
たまにむりくりがあって笑うけどwww

明日は確実に暑いけど(笑)
応援がんばってきま~す(b゚ェ゚*)
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ