今日は過ごしやすい温度でラク♪

今日はhappy?のお喋り会ランチに参加してきました
集まった5人全員がSLE(全身性エリテマト-デス)
すごおぉぉ━ヾ(o゚ω゚o)ノ━ぉぉおいっ!!


初めましての方も2人
打ち解けるのに時間はかからなかったよ


美味しいピザも3切れしか食べず、お喋りに夢中な私
(いや、ほんとシーフードピザめっちゃ美味しかった(゚¬゚)
残りはお持ち帰りで


DSC_01621.jpg


なんかわたくし1人でしゃべりまくってごめんなさい
って感じなんですが


いつも楽しい時間をありがとうございます


人生って一期一会だけど、ブログでも日常でも
いろんな人と繋がる幸せを、日々噛みしめています


自分の心の扉を開けないと見えなかった世界だから
少しは自分が望んだ生き方に近づいているのかなぁ


っていっても、自分の望む生き方って
なんだかまだわからないし、難しいけどね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


今動けるのは体調がいいおかげだから、自分の身体にも
感謝しつつ、もっとがんばっていきたいな~( *˘╰╯˘*)♥


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

いいなぁ♪

その会、わたしも参加したかった!
自分ひとりでしゃべってしまうって、きーちゃんはサービス精神の豊富な方なんだと思います。
わたしも、初めての人のいる会とかで、言わなくていい事まで言っちゃって場を盛り上げるタイプ(笑)
あとで「あんなことまで言わなくても…」と落ち込むこともしばしば。
おとなしく、隅で座って微笑んでるのが理想なんだけどなー(笑)
きーちゃん、健康だったら世界を飛び回って活躍していたんじゃないかな…なんて思っちゃいました。
そして今回の会でも、たくさんの方に希望を与えて帰ってこられたんじゃないかな…って思いました。

(●´ω`●)ゞエヘヘ

ミケシマさん☆

私もミケシマさんと実際会ってお喋りしたいです♪
喋るすぎる姿にドン引きされそうだけど(笑)。( *´艸`)
場を盛り上げるタイプは一緒ですね!

おとなしく隅で微笑えんでいるのが理想だけど、
私絶対に口チャックできないから無理だなーアハハ(ゝω・`★)ハハハ

たくさん話して楽しい時間を過ごして、少しでも病気のことをみんなで忘れられたらいいな♪
と思っていますd=(^o^)=b

ブログでミケシマさんと繋がっている今が幸せです(○゚ε^○)v ィェィ♪

やっぱ似た者同士なんかなーw

楽しそうでなにより(*^^*)v
ピザも美味しそう!!!!!


今は体調の事とかあって
ちょっと人に会うのは気分的に重いなー って時期やけど、

4~5年前までは活動範囲も広かったなー
妹が言うんよねー
「お姉ちゃんは、お父ちゃんから良い物を引き継いだなー」
なんの事かなーと思ったら

障害を持った人の会で
お姉ちゃんのまわり、何時も人があつまってくる ごく自然に。って
父がそうやったんよねー 何時も大勢に囲まれてたなー
たまに疲れて、
母と二人もしくは1人でホテルで数日雲隠れすることもww


妹にそう言われれば、すぐに友達になってたなー 初対面でもw

みんなどこかにハンデを持った人で、身体・精神とねー
だから馴染めるのかなー 気負いもなく 元気に無理しなくて良いしねー

いま思うに、今の私は父がホテルに雲隠れしてた時やね(´艸`)

そういう時もありますよね( *´艸`)

ま~ねんさん☆

今は私はバリバリ活動したい時期かも♪
(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!

疲れるときもくるかもしれないけどw
今は精一杯がんばりたいです(b゚ェ゚*)

ま~ねんさんと似てるところ多いですねy( ̄ー ̄)yピースピース

No title

楽しかったんだろうなぁって文章からすごく伝わります(≧∇≦)
集まった5人全員がSLEっていうのもすごいですね∑(゚ω゚ノ)ノ

ね~♪スゴイ!

しぃたんさん☆

すごく楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
こんなSLE率が高い女子会なんてもうないんじゃないかと(笑)。
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ