この家電はないと生きていけないわ(+o+)

ついに長年使ってきた洗濯機が
ぶっ壊れたよーーーー!!!
Σ(゚д゚ノ;)ノ


ここ何日か動いたり止まったりの繰り返し
母親が毎日洗濯機と格闘してグッタリしていました


私も干すのを手伝っているけど、いつまでたってもできないから
母とイライラしてたしp(╬ Ò ‸ Ó)q プンプン


梅雨に入る前に洗濯機買わなきゃ
というより、もう明日は洗濯機多分動かない
ということで某電気屋さんへ
レッツ━━━━━━o(・ω・)○━━━━━━ゴー!!


無事に洗濯機GET☆ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪


それに今日の夕方設置に来てくれるよう頼んで
先ほど無事運ばれてきました~

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
アザ━━...━(*゚∀゚*)ゞ━━━ス!!

明日からの洗濯ライフがなんとかなって嬉しいな
♪゚゚♪゚((●>∀・)ノわ~ぃ!
早速母が使いたがってる


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

絶対にないと困るーーー

私の母も今年に入って洗濯機が壊れ買い換えたんやけど、
速攻で壊れて・・・・・


何でやと思う???

今時の洗濯機、蓋?とかにセンサーが付いてて、
私の洗濯機もそうやけど途中で開けられないんよね、解除しないと。

昔の人やから、サクッと蓋が空けれないのがイライラするとかで
自分で蓋のストッパー? ゼンサーのを切った? ぶっ壊したらしい・・・

これで洗濯の途中でも蓋をあけれる!・・・・・・ そんなあほな・・


やっぱりあきませんww 洗濯機が動かなくなりました(*>_<*)v
お嫁様が色々と苦心し、ストッパーを手動?で固定しなんとか動くようになったとか・・・・  年寄りは何をしてくれることか・・・・

いまのところ、母んとこの洗濯ライフは無事のようやけど どうだか•( #●´艸`)プププ∮+゚

ねーーーーーーー♪

ま~ねんさん☆

すいません。笑っちゃいましたwww
ま~ねんさんのお母様最強すぎる!!( *´艸`)

うちのも洗濯中は開けられません(´-`)ノ{フフフ。。。
お嫁様が直してくれてよかったですね!

明日からの洗濯ライフ楽しみで~す(゚∇^d) グッ!!

新しいものずき

新しいのってテンション上がりますよね~↑↑
家電なら尚更!
どんな機能付いてるかな…?
動きは…?音は…?ってワクワクじゃないですかー♡
新しい洗濯機ライフ、楽しんでくださいね☆

上がる~♪

ミケシマさん☆

新しいものってテンション上がりますよね~Σd(ゝ∀・)
家電はじっくり選びたいタイプだけど、今回はそんなに時間がなくて。。。w

でも前のより洗濯時間は少し長くなったけど、
いい感じですv(=∩_∩=) ブイブイ!!

ちゃんと洗濯できるって最高~☆

え~???

はじめまして、ほこちゃんと申します。
よろしくお願いします。

ところで、最近の洗濯機は、途中で蓋をあけることができないの???
うちの洗濯機、けっこう古いからな~
普通に、途中で洗濯物追加で入れちゃったりしています。
まだ、現役で頑張っているけど、いつ壊れるか・・・
(壊れるときって、急にきますからね)

良いことを聞いた!

(*^^*)

ほこちゃんさん☆

初めまして♪
これからよろしくお願いしま~す《*≧∀≦》

洗濯機、途中でセンサーを解除したら蓋が開けられますよ~♪
昔の洗濯機はだましだまし使ってきたから、寿命でした(T ^ T)
高いものだからなるべく長く使いたいですよねー。

快適洗濯ライフが戻ってきて、嬉しいです(●´∀`)vィェ━ィ♪
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ