ちーちゃんは無事中間テストが終わりました(*^^*)

一昨日に続き今日も鹿児島は大雨
昨日は暑くてたまらなかったのに、今日は寒い~


リビングは電気ストーブつけたよ


気温差が大きすぎる!!ヾノ・д・´)ァリェナィ
レイノーに悪い気候だ~
肩もこるー(。´>д<)っ彡


今年の夏は冷夏って言ってるけど、どうかなぁ
この間植えた ど根性ひまわりちゃん、ちゃんと育ってね


私は暑いより寒いほうがずっとイヤだけど
熱中症になるくらいの暑さもイヤだよね


変な気候で私たちも体調を崩さないよう気をつけていますが
皆さんも気をつけてくださいね~ヽ(=・ω・)人(・ω・=)ノ


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

テストおつされさーーんw

寒いのも困るけど、
扇風機では過ごせないほどの猛暑はあかんわぁ・・;;

エアコンの中にずっといると手足の感覚が・・・

今日は私も窓を全部閉めてる~~
開けてると寒いねーーー
ほんとに今の気候 ついていかれへんわ(*>_<*)

鹿児島が一番寒い

今日昼間のワイドショーで
最高気温見たら
鹿児島が 19度で一番低かったです。
仙台とか 東北の方が 30度越えでした。

なんか変な天気です。
風邪に気をつけてください。

そうそうー

ま~ねんさん☆

ちーちゃんはテストから解放され、ゆっくりしています(@^▽^@)
1教科だけ難しかったのがあっらしくヘコんでいました(´-`)


昨日は扇風機かけて、今日は電気ストーブなんて、
なんでやねーん(; ̄Д ̄)wwww

私はやっぱり自然の風が一番スキで、冷房はキライです(。´>д<)っ彡
手足が冷えてしょうがない!!
レイノーが出るのもイヤだし。。。

でも夏は冷房ないと辛いですもんね(´・_・`)

ま~ねんさんも風邪ひかないでくださいね~(b゚ェ゚*)

o(^▽^)o

たまくん太陽さん☆

ありがとうございます♪

鹿児島って南国だから暖かいイメージがあるのですが
寒暖差が激しいし、もともと住んでた関西より暑くなかったりしますよー。

東北のほうが暖かいなんて(笑)。
今日は鹿児島は1日雨が降っていたから
そのせいで寒いのでしょうね。

たまくん太陽さんも風邪にはお気をつけてくださいね~ヾ(๑^▽^๑)ノ



気温差!!

体調崩しやすいのでお気をつけてくださいね。
わたしは今日も汗だくで仕事してきました(笑)
寒いのも大変だけど暑いのもイヤ~
いまの季節が一番過ごしやすいです…
暖房も冷房もいらないから…
ずっとこんな気候だったらいいんだけどなー

そうですね~♪

ミケシマさん☆

ありがとうございます(*´∇`*)
ミケシマさんも風邪には気をつけてくださいね♪

暖房も冷房もないほうがいいですよね(≧∇≦*)
電気代もかからないし(笑)。

春と秋くらいの気候が一番ですd=(^o^)=b
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ