ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ ヘビロテだ☆

昨日は私の大好きなピアノロックバンド    

WEAVER(うぃーばー)

のシングル「こっちを向いてよ」の発売日でした


タ○レコの通販で予約していて今日届いたよ~
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
鹿児島のね、タ○レコつぶれなくなっちゃったから悲しい


通販だとフラゲできないし、1日遅れるしー
ま、無事GETできたからいっか


今秋からツアーも始まるから、絶対に行くのだ
でもちーちゃんは学校のことで忙しいから
私1人で行く予定ー d(゚ε゚d) 


それも多分福岡へ遠征さヽ(o゚ェ゚o)ノ
(鹿児島にはまだこないからさみしい


1人旅初めてだからちょっと不安だけど
行かないという選択肢はナイのでいくべ(○゚ε^○)v ィェィ♪


ライヴを楽しみにこれからもがんばるよ~


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

うぃーばー

ごめんなさい、知らんです…
でもライブっていいですよねー♡
わたしは数年前にミスチルのに行ったきり…
また行きたいなぁ(´∀`*)
最近忙しすぎてカラオケにも行ってないの。
カラオケも大好きなんですけどね。。
大好きな焼き鳥屋さんにも行ってない…大好きなのに…
って、めっちゃ脱線しましたね!!
とにかくライブ楽しみですね!
そのためにはいろんなこと頑張れそうーv(^エ^)v

聴いてみたw

いいねーー
好きなのか理解できるわw
なんやろ、爽やかさが良いわ~~~~
ピアノバンドって珍しいねーー


きーちゃん 出身地も深いんかもよーーー (´艸`)

(゚∇^d) グッ!!

ミケシマさん☆

WEAVERまだまだ知られていないので(笑)。
ミスチルの桜井さんも声いいですよねー。
ライヴやっぱり最高~(≧∇≦*)

カラオケも飲み会の2次会に行く程度で、普段は行っていないです(T▽T)アハハ!
自分の好きな歌だけ歌いたいからw 1人かちーちゃんと2人だけで行きたいです。

焼き鳥屋さん私も大好き!おつまみ系好きだから(o´艸`o)ァハ♪
お酒飲みながらおつまみ食べたいなー(゚¬゚)

ライヴ行くにはお金も貯めなきゃ(笑)。

(*`艸´)ウシシシ

ま~ねんさん☆

いいって言ってもらえて嬉しいですアハハ(ゝω・`★)ハハハ

WEAVERの出身地神戸だし(笑)。
それは好きになってから知ったのですよ(o´艸`o)ァハ♪

イメージ的に爽やかだけどライヴでは熱くて最高にかっこいいバンドです♪
ピアノの音色も癒されます♡

これからお金貯めなきゃですねー(。-∀-) ニヒ♪

WEAVER

WEAVERって知りませんでした。
YOUTUBEを見ましたら
ボーカルの人 優しげな歌声ですね。

PVを見る限り
ピアノとベースとドラムの3人組ですか?

(≧∇≦*)

たまくん太陽さん☆

ピアノボーカル、ベース、ドラムの3人です(^O^☆♪
ピアノの音色もメロディーも歌詞も大好きです♡
もちろん声も大好きです(*´∇`*)

もっとたくさんの人に聴いてもらえたらいいな~と思っています(b゚ェ゚*)
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ