充実感♪(´ε` ) ( SLE DIARY )

今日は朝ナナちゃんの散歩に行き、帰ってきたあとすぐ
ちーちゃんが眼科受診している病院へ


遮光眼鏡を作るため補装具処方意見書を書いてもらうため
用紙を届けに行きました~


来月眼科受診があるので、そのときに受け取る予定
先生よろしくお願いします


よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


車で往復40分かかっても、用事はたったの5分以内
(T▽T)アハハ!


それから用事を2つ、3つ終わらしたあと
自分のプリンク注射を打ちにかかりつけの病院へ


( ̄皿 ̄)うしししし♪ 分刻みのスケジュールですわ
運良く早く注射によばれたのが幸い


家に帰ってからはある会社に、書見台を注文するため
お電話をしました~
親切に対応していただき嬉しかったなぁ


今日すぐに送ってくださるようなので
明日には着くみたいです ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


この間ロービジョン外来で見せてもらったもので
家にあったほうが勉強しやすいから買いました


学校では去年1年間書見台を使って勉強していたのに
家で買って使うということを考えなかった私たち
(っていうかちーちゃんw)


そもそも、買う!?買える!?という発想が
頭の中になかったんだよね
早く気がつけばよかった~


朝からバタバタで疲れたけど、用事をテキパキこなして
ホッとしたあとの充実感 


忙しくてもこの充実感が好きなんだなーわたしゃ
((((・ิ(・ิ(・ิ∀・ิ)・ิ)・ิ))))♡


あ、でもやっぱり疲れたので、夕方からはゆっくりしま~す


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

書見台!

指の力がどんどん無くなって来て、
本、単行本でさえ負担に感じるようになってしまい
本を読まなくなったなーーー

書見台! ベット用を何度買おうと悩んだことかw
ベッドで暮らす毎日やったしねー

今は起きてる事が多いけど相変わらず本には苦労するので
私も考えてみようかな~~~~
また源氏物語とか読みたくなった時の為に(´艸`)

私も使ってみたいw

ま~ねんさん☆

書見台がまだきていないので、実力がわからず( ´艸`)ムププ
ちーちゃんが学校に行っているとき、私も使えるかな?

源氏物語の本を持っていますが、長編過ぎて途中で挫折しました。(T▽T)アハハ!
たまに読みたくなるのですが、長さに…(´・д・`)

本はハードカバーは重いから、やっぱり単行本が好きですo(^▽^)o
安いしw

また使ってみた感想を書きますね~d=(^o^)=b
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ