今年度最大級に砕け散ったようですw

ちーちゃん盲学校学年末テスト3日目
無事終わったよ~


ホントお疲れさまでした~
3日間4時起きでがんばったんだよ~
(私はもちろんグーグー寝てましたw)


体調悪くて早退、病院が理由で遅刻はあったけど
3学期は休まず通えているからスゴイね


2学期は入院、手術やらめっちゃ大変で一時は
どうなることやらと思ったけど無事に2年生に上がれそう!
(まだ確定ではないけど、大丈夫でしょ)


あの時(手術)の決断は間違っていなかったね


当分ゆっくりして…といいたいけど
解剖生理のテストだけはまだあるんだって


ま、学年末テストという肩の荷はおりたんだから
ボチボチがんばってちょ


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

ちーちゃん お疲れ様!!!

2学期は大変って、気になって以前の日記も見させてもらってきたけど
凄く大変やったんやねー と言うか壮絶。

『がんばるV』 見てる方が励まされてしまった 頑張らないと・・って。

それに、休まずとか頑張り屋さんやなぁ・・・・・と。
あともう少しだけど ほんとに無理せんでねーーーーー


私事だけど、春になると気分は良くなるんだけど、
何故か病気も活発になるのよね・・・ Dr曰く「木の芽時やから病気も?」

くれぐれも用心してねーーーーーー

本当にありがとうございます♪

ま~ねんさん☆

ちーちゃんが「ま~ねんさん、ありがとうございます♪」
と言っています(*´∇`*)

ちーちゃんはジェットコースターのような人生を送ってきていてw
私はそばで支える人生!?(笑)。
そして潰瘍や壊死の辛さとか地味に耐えるタイプw

大変なときもあるけど、必ず負けず乗り越えてくれるちーちゃんに
いつも励まされています(゚∀゚ゞ)

あと木の芽時(季節の変わり目)っていつも私たちも入院したりしていたので
要注意の時期ですよね!
春って一番好きな季節なのに~w

お互い気をつけましょうねv( ̄∇ ̄)v


プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ