うまうま(゚¬゚)

今日は難病仲間の友達とイタリアンを食べにいきました


私はピザランチ、友達はパスタランチ
前菜、ピザ(orパスタ)、ドリンクつきを
シェアして食べました~


DSC_00511.jpg

DSC_00521.jpg


ボーノ ボーノ

プラス100円でデザートつけて990円なりΣd(ゝ∀・)
(ガトーショコラの写真を撮り忘れたケドw)


めちゃくちゃ安くないですか
価格も美味しさも大満足なり


食べてばっかりだと思ったそこのあなた
実は重要な作戦会議を立てていたのですよ~ イエイ 
(そんなん知らんて


まぁその詳細はまたいつかアップしまーす


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

美味しそう!

美味しそうだし凄くお安いv-221

トマトを使ったイタリア料理が大好きで色々と作ってきたけど、
最近はバジルに凝ってて、自家製ジェノベーゼ・ソースを色々と試してみたいなーと思っていますw
大量に作ってカビがきたら怖いしなぁ~と思ってたけど、
冷凍保存も出来るみたいで安心 (^◇^)

根っから凝り性なのでバジルも植えてみようかとwww
地植えにすると野良ネコちゃん達の・・・が怖いからベランダでハンギングにしてみようかな~とか考え中w
薔薇の肥料もあげないとだし凹んでられないねー 頑張ろう!

すごすぎ!

ま~ねんさん 早速のコメントありがとうございます♪

ま~ねんさんはホント料理も上手で器用で
いろいろと凝っていてすごいなぁ~(*≧m≦*)
尊敬しまくりです!!!

ジェノベーゼ・ソース!?とか作ろうと思ったことない(笑)。
っていうかジェノベーゼ・ソースって何味ですか?バジル!?
そもそもバジルの味がわからない。。。

私はピザは大好きだけど好んでパスタを食べるほうじゃなく
味見する程度で満足するタイプですw

だからパスタをいろんな味で食べたことがなく
わからないのかも。

ミートソース、トマトソース、たらこスパゲティー、ペスカトーレ
くらいしかわからないな~。

女子はパスタ好きって嘘ですね(笑)。
あれ?私が女子っぽくないだけかな?

ちーちゃんも同じくパスタを好んで食べないけど
ミートソースは好きじゃなく、たらこスパゲティーが1番
好きだと言っていました♪

私はミートかトマト系かペスカトーレくらいかな。
トマト系とペスカトーレは同じ系統なのかな?

ピザはシーフードピザが大好きで
今日食べたチキンとたまねぎのピザも美味しかったです!
生地は薄くてパリパリ派☆

お昼ごはんを食べ過ぎてほとんど夜ご飯が食べられなかった
きーちゃんでした( ̄∀ ̄*)イヒッ


名前は大層だけどねーw

バジルと木の実とかオリーブオイル・ガーリック・パルメザンとか混ぜたソースかなー

粉末のバジルとかペーストのバジルもスーパーで売ってるから
フレンチドレッシングやマヨネーズに混ぜて試してみると良いかもーw

シーフドのピザなんかにも良く使われてるし
「食べた事ある!」って思うかも(´艸`)

是非ためしてみてー 美味しいと思うよv-218

ヨダレがw

ま~ねんさん こんにちは☆

一度試してみようかな♪
きっと食べたことある味なんでしょうね!

またピザが食べたくなりましたヾ(@⌒¬⌒@)ノ
プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ