わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ      ( SLE DIARY )

今日パソコンを立ち上げたらアクセスカウンター
10、000突破していました~
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


すごく嬉しい~
本当にありがとうございます


いつも遊びに来てくださる方
ときどき遊びに来てくださる方
初めましての方


皆さんがこんなへんてこりんなふたごの
ブログを読んでくださっているおかげです


いつも心から感謝しています


この先もブログを楽しんで書いていけたらいいな~
皆さんもこれからもふたごのブログへ遊びにきてくださいね
遊びにきてくださるのを楽しみにしています




そして今日は昨日さぼったプリンク注射を打ちに行きました
ここ2、3日めっちゃ寒くて手足が冷たいよー


左手中指の潰瘍も前よりひどくなってきた感じ。。。
膿がぷちゅっとでたよ


IMG_5657.jpg



包帯を巻くと普通の手袋が出来ないから
指なし手袋じゃ寒いじょー


ミトン(親指を除く指をまとめて覆うようにできているもの)
もなかなかいいのがないのだー


これいいかな?ってはめてみても中がきつかったりするし
ネットでも買えるけど実際にはめてみないと買えないな~


5本指メンズ手袋でも無理なんだよね
しょーがない自分で編もうかな


って絶対に無理むりムリだぁ~


何でって
私もちーちゃんも手芸が大の苦手でございます
お恥ずかしながら玉結びが上手にできませぬ


中学の時の編み物の授業も上手にできず
最後は先生に助けてもらったような…


これからミトンを見つけたらかたっぱしから試してみようかな
包帯まきまきの指 VS ミトンとの闘い
勝負だぜっ


それから今はいているメンズ靴下じゃ薄くて寒いの。。。
分厚めのもの探さなきゃ~


メンズメンズって言っていますが正真正銘わたくし
女子女性ですからね


そして最後に。。。
ちーちゃん期末テスト無事に終わりました~


もう嬉しくて嬉しくてたまりませーん、わたしが
ん、なぜ?って思ったでしょう


実はやっと試験が終わったからちーちゃんに
ボロボロの身体をマッサージしてもらえるのだ~い
(注:勉強の一環でもありまする…と言っておくねw)


疲れているちーちゃんにお願いする私は鬼かもしれないけど
わたしゃ倒れる前にHelp me〜(´Д` )


癒してくだされー


ポチッとしていただけたらふたごが歌って喜びます 
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪   

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ふたごパンダ

Author:ふたごパンダ
性別:ふたごの女性

姉:ちーちゃん(ΦωΦ)
妹:きーちゃん(ΘェΘ)
  
ブログを書いているのはきーちゃん
(ふたごの妹のほう)です☆

病歴:膠原病の1つ
全身性エリテマトーデス(SLE)

出身地:兵庫県
現在:鹿児島県在住

姉が9歳、妹10歳の時に
SLE(全身性エリテマトーデス)発病。
それから28年以上のおつきあいデス(* ̄∀ ̄)ゞ

私たちの病気は、まだまだ一般的に認知度は低いですが、
体調が安定していれば普通に生活できます。

難病という言葉だけで重たいイメージを持たれがちだけど、私たちのブログでそんなことないんだな~と思っていただけたら嬉しいです。

病気のことだけじゃなく、日常のつぶやきも書いています。
気軽に読んでいただけたら嬉しいです(*・∀・*)人(*・∀・*)

詳しいプロフィールはこちら☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ふたごのお部屋へようこそ☆
楽天サイト
ポチしてね(*^^*)
お気に入りリンク
見えない障がいバッジ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ふたごへのメールはこちらから(゚▽゚*)ニパッ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ